WECKでドゥーブルフロマージュ風

2015/07/03 (金)  カテゴリー/チーズケーキ

フロマージュ
cotta recipe circle * WECKで二層のフロマージュ♪ by ナナママちゃん

『ドゥ』のローマ字変換がわからなくてキーボード睨みましたけどね(笑)
デューブル…。
ヂューブル…。

WECKの良さをお伝えしたくて流行りのジャースイーツってのを作りました♪
なんちゃってドゥーブルフロマージュ( `・ω・´)

おうちで簡単に作れたら嬉しいよね。でもでも作れるよー♪
混ぜて焼いて混ぜて冷やして完成!←だいぶ省略してますが

↓今ならWECKが安い!こちら必見でーす(*゚∀゚*)


それと、WECKのちょっと変わった使い方です。
マネはしなくてもいいです。
でも良かったらマネしてください。(爆) こちら↓

■マスキングテープ収納■
WECKテープ

【使用した商品】
WECK Straight 340
WECK プラスティクカバー S

ピッタリサイズなのでおススメです!取り出しやすいように手芸用のワイヤーでハンガーみたいなのを作ってみたんだけどこれがまた便利~♪(*゚∀゚*)

フロマージュ2


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちは
真似したくなるよ(笑)(*^^)v
こういった使い方もあるんだなって関心しました。
WECKでドゥーブルフロマージュ風もめっちゃ良いわ
ラッピングも素敵です❤

りりー | URL | 2015/07/03 (金) 15:24 [編集]

濃厚で美味しそうね^^
2層のフロマージュ良いね~♪
WECKが今風だわ(*^_^*)

shioko | URL | 2015/07/05 (日) 16:34

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)

マスキングテープの収納可愛いでしょ!
よく見えるしすごく便利です。
テープに埃も付かないし♪

ドゥーブルフロマージュ買うと高いから~(笑)
作ったら食べ過ぎちゃうしどっちがいいのか(≧▽≦)

ナナママちゃん | URL | 2015/07/06 (月) 18:50

shiokoさん

shiokoさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)

WECKは本当に可愛いし便利だし重宝しますね♪
フロマージュ美味しかったです!また作ろうかな~

ナナママちゃん | URL | 2015/07/06 (月) 18:52

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...