キャラ弁 TSUM TSUM♪

2015/06/01 (月)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁ツムツム2
今日は運動会の予備日の代休予定日のためお弁当でした。

なっちゃんに
『あんまり可愛くしないで!』
って言われたけどしっかり可愛く作りましたー♪(* ̄ε ̄*)
お友達に食べるの可哀想って言われるんだとか(笑)

キャラ弁ツムツム
あ、気づいた?
今回はたっくんキャラ弁じゃないんです。なんかね、昨日ナナママちゃんがツムツムの画像を印刷してたから察したんだろうね!

『ぼくのキャラ弁じゃなくていい!』
だって(笑)そろそろ二人ともキャラ弁卒業のようです。

◇◆◇◆ MENU ◆◇◆◇
・ツムツム(ご飯、海苔、ゆで卵、たらこふりかけ、色素)
・鶏そぼろご飯
・竜田揚げ
・ウインナー
・鶏つくね
・切り干し大根煮
・卵焼き(ケチャップ)
・大学いも
・とうもろこし
・人参
・ブロッコリー
・スナップエンドウ
・フリルレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちは
キャラ弁作るの大変だけどもう作らなくていいって言われると寂しい気もしますね(笑)

それだけ子供も大人になったか(笑)

りりー | URL | 2015/06/01 (月) 14:17 [編集]

こんばんは♪

ナナママさんのキャラ弁見られなくなるかと思うとこっちがさみしくなる…笑

める | URL | 2015/06/02 (火) 01:40

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)

キャラ弁卒業は寂しい気もするけど格段に楽になりますね(笑)
子供たちの意見を聞きながら食べたいお弁当を作るように心がけようと思います!!( `・ω・´)

ナナママちゃん | URL | 2015/06/02 (火) 19:03

めるさん

めるさん、こんばんは☆

ほんと?そう言っていただけるとなんだか嬉しいです!!
最近はあちらこちらでキャラ弁批判がすごいですからね( ;∀;)

ナナママちゃん | URL | 2015/06/02 (火) 19:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...