プレミアムロールケーキ

2015/06/06 (土)  カテゴリー/ロールケーキ

プレミアムロール
今日はロールケーキの日ですね♪

某コンビニのプレミアムロールケーキを作りました。
作ったの今日じゃないけどね。(えぇぇ~っっ!)

これね、たぶん商品はビジュアルがぜんぜん違うのよね。
実物は内巻き。っていうか…アレ?ま、巻いてない(汗)

でも目をつぶって食べたら99%同じものだと思うかも!!( ̄ー+ ̄)

プレミアムロール3
↑こちらが本家


プレミアムロールが好きな方は手作りおすすめです♪ →→ ★レシピ★
※泡立ての工程だけは自己流でやりました(´・ω・`)

プレミアムロール2


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

そうそう

巻いてないんだよね~
前にテレビで見た
ここ1ヶ月パートばかりで
何も作る気になれなくて
食事もね(笑)
一応、作ってはいるけど
やっつけ仕事状態←いつもだけどね
ナナママちゃんのスイーツ食べたいよ~
かき氷も美味しそうだね
キャラ弁もかわいい
なっちゃんはキャラ弁でも良いけど
男の子は周りの目を考えたら
恥ずかしくなっちゃうのかな?
ツムツムかわいい(^o^)

シェリー | URL | 2015/06/06 (土) 17:22

ロールケーキ巻くとだいたい毎回割れるんですけどなんでこんなに綺麗にできるんですか?
やっぱ慣れですかね笑

動物性生クリームが苦手なので某コンビニのプレミアムロールケーキは敵です、笑

める | URL | 2015/06/06 (土) 23:11

シェリーさん

シェリーさん、こんにちは♪

巻いてないのにロールなのね(笑)
何も作る気にならないの気持ちわかる~!

キャラ弁はもう終わりかな。楽になるけどちょっとさびしいな。
ツムツム可愛いよね(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2015/06/07 (日) 18:59

めるさん

めるさん、こんにちは♪

私も表巻きの時はよく割れるよ!でも強引に巻いちゃう(笑)
まだまだ修行が足らんのです( ;∀;)

そうかぁ…コテコテが苦手だとバタークリームもダメじゃない?
私はコテコテのデブ素材大好き(笑)

ナナママちゃん | URL | 2015/06/07 (日) 19:04

こんにちは
名前が好き プレミアム(笑)
そしてロールケーキも大~~好きです❤

レシピいつもありがとうございます。
作ってみますね
美味しかったら報告します(絶対美味しいわ)

りりー | URL | 2015/06/08 (月) 14:39 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)

プレミアムって特別感がたまらないですよね!
私は何か作りたいけど面倒なのはやだな…って時は決まってロールケーキかシフォンケーキです(笑)

作ってみてくださいね!すごく美味しかったです♪

ナナママちゃん | URL | 2015/06/08 (月) 18:48

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...