胡桃パンとツバメちゃん

2015/05/27 (水)  カテゴリー/パン

クルミパン
cotta recipe circle * 胡桃パン by ナナママちゃん

焼きたての写真じゃないけど(´・ω・`)

大好きな胡桃パン焼きました♪
ほんのり甘くておやつにピッタリ!美味しすぎてすぐになくなっちゃう(笑)



こないだ発見したんだけど、ナナママちゃんちにツバメの巣が出来てました。

そうです。なんと2つ目!(*゚∀゚*)

どんだけ人気物件なんだよ(笑)
子ツバメ達の誕生から巣立ちまでが本当に感動もの!
成長を一緒に見守れるって貴重な体験だしね。


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

こんにちは
胡桃大好きなのでパンにたくさん入ってと嬉しくなります。
これなら成型も簡単だし良いですね(*^_^*)

私も作ってみようかな~~
私は天然酵母で胡桃・レーズン他3種たっぷり入れてハードパンを作りました。
美味しかったよ

りりー | URL | 2015/05/28 (木) 14:59 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

胡桃たっぷりのパン美味しいですよね!
ほんのり甘いのでおやつに食べるんですけど美味しすぎてもう一個ってなります(笑)

ぜひぜひ作ってみてくださいね!

ハードパンもいいですね!
ハード系…私は食べたくなったら集中しちゃうので危険!( `・ω・´)

ナナママちゃん | URL | 2015/05/29 (金) 21:53

ナナママちゃんのクルミパン・・以前作って
みたの・・美味しかったよ~♪
また作ってみようかな?

shioko | URL | 2015/05/31 (日) 13:29

shiokoさん

shiokoさん、こんにちは♪

くるみパン作ってくれたんですかー?
いつもありがとうございます(*´∀`*)
簡単だけど美味しいですよね!!

あっという間になくなっちゃったのでまた焼きます(笑)

ナナママちゃん | URL | 2015/06/01 (月) 08:34

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...