私のマスト・バイ・アイテム!

2015/04/23 (木)  カテゴリー/未分類

マストバイ1
タイトルにありますとおり、いつもお世話になっているcottaさんのページに

『私のマスト・バイ・アイテム』

として、ナナママちゃんの記事を載せていただいてます(≧▽≦)
名だたる製菓ブロガーの方々の中に私なんぞの名前が並ぶとは…

も、もうね、、全身さぶいぼ。(;゚;∀;゚;`)
 ※さぶいぼ=鳥肌



特集ではナナママちゃんのマスト・バイ・アイテムを代表して
*・゚・* ムースフィル *・゚・*
を紹介させていただきました(`・ω・´)ノ


このムースフィルを使ったアイディアやデコレーションテク、コツなどを特集記事の中であつーく語っています!ぜひこちらをご覧くださいませ~!



このムースフィル、1ロット100枚なんだけど本当に使えるので
超!お・す・す・め

今は高さが6cmのものを使ってるんだけど、高さがある分ボリュームが出すぎちゃうので次は5cmのを買ってみようかな♪



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

これは有難いですよ
これ見るとますます作りたいって気持ちが膨らみます。
そして私にも出来そうだぞって自信が持てそうになるから嬉しいです。

それにコッタさんだって大喜び(笑)(*^^)v
鳥肌はいつも素晴らしいお菓子作るナナママちゃんに素晴らしい方の鳥肌が~❤
天才っぽい素晴らしいと思う
ますます憧れます❤

りり- | URL | 2015/04/23 (木) 13:59 [編集]

さすがっ☆

ナナママちゃーん!ご無沙汰しております!。。と言いつつこっそりお邪魔しては可愛らしいスィーツたちに癒されております(*^^*)

cottaさんのフェイスブックでお見かけし即サイトへ飛び、うんうん。うんうん。さすがっ!って嬉しくなっちゃいました☆

ナナママちゃんの可愛いものを作り出すセンス最高っ!苺ちゃんに悶絶している人も多いはず☆

さらなるナナママちゃんワールド楽しみにしていますねー(^o^)/

hitomi | URL | 2015/04/23 (木) 21:00

ふと気になって読みに行ったらナナママさん!!
いちごのやつめっちゃかわいいんですけどー!!!(*бωб*) 

どうやってつくったんですか?!
ムースフィル、買ってみようかな〜!

める | URL | 2015/04/24 (金) 16:35

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)

そうか!りりーさん購入されたのですものね。何作られるのかしら(*´艸`*)
少しは参考になりましたでしょうか?
いろいろとアイディアが出てきて楽しいですよね♪
美味しいスイーツが出来上がったらぜひネットで公開してくださーい!!!

ナナママちゃん | URL | 2015/04/24 (金) 20:33

hitomiさん

わぁ!hitomiさんこんばんは(*´∀`*)

苺ちゃん、悶絶しちゃいましたか(笑)
可愛いものっておばさんになっても好きなんです!

喜んでいただけて嬉しいです♪
ナナママちゃんワールド全開で頑張りますよ~(≧▽≦)

hitomiさんの素晴らしいスイーツも本格的なお菓子の講習でさらに磨きがかかってますね!
さすがセレブのhitomiさん。もう『え』は要らないよ~!(`・ω・´)

ナナママちゃん | URL | 2015/04/24 (金) 20:42

めるさん

めるさん、こんばんは☆

苺のやつ、気に入ってくれた?
私も作りながら乙女になってましたからね(爆)

レシピはコレクルに載せておきましたよ♪興味があったら見てみてねー!

ムースフィル使ったことないですか?すっごくおススメですよ(`・ω・´)

ナナママちゃん | URL | 2015/04/24 (金) 20:45

いちごのレシピみて来ましたがあれは…作るの難しそう〜…(-ω-;)
作ったとしてもきれいにできないだろうな…。とレシピ見ただけで挫折気味。笑

める | URL | 2015/04/25 (土) 15:52

めるさん

めるさん、こんにちは♪

レシピ見てくれてありがとう(*´∀`*)
パーツ作るのちょっと面倒かな~!
でもアレンジしたら簡単にできるかも♪
気が向いたら作ってみてね!

ナナママちゃん | URL | 2015/04/28 (火) 14:15

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...