ホシノ山食で照りチキのトーストサンド♪

2015/04/19 (日)  カテゴリー/ホシノ天然酵母

ホシノ 山食
ホシノの山食、あれからよくピキピキしてます♪
生地の丸め方を変えたからかな。

そう言えばよくやっちゃうんだけど、丸めた生地を型に詰めるときに生地の方向よく間違えるんだよね(笑)しかも最近になってから頻繁にやっちゃってる。

完全に健忘症…(汗)

照りチキサンドのランチプレート
大大だーい好きな照りチキとたっぷりレタスでトーストサンド♪
最近はふわふわのサンドイッチよりトーストでサンドするのが好きです。
あ、間違った!サンドウィッチだった。(ってそこー!)

ここはもちろんヨシダのたれでしょ(*´∀`*)



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

テーブルコーディネットでもやってそうな素敵な盛り付けですね❤
美味しいパンにサラダ最高ですね。
私好みです(笑)(*^^)v

りり- | URL | 2015/04/20 (月) 14:36 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)

テーブルコーディネートなんてとんでもないです(笑)
確認のため明日お越しください~!と言えちゃうほど質素です(*´艸`*)

パンを食べるときは何故か野菜をたくさんって気を使いますね!
そんな努力も体型に全然反映していませんが…(笑)

ナナママちゃん | URL | 2015/04/20 (月) 21:17

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...