苺のチーズムース

2015/04/07 (火)  カテゴリー/冷菓

苺チーズムース3
苺スイーツどんどん作らないと終わっちゃう~(((´・ω・`)))
なんてったって今年は100年に一度の苺イヤーだからねっっ!(違うよ~)

大好きな苺ちゃんもそろそろ終わりに近づいてきてだいぶ安い小粒ちゃんが出回っているね!とりあえずピューレとドライ苺は作っておこうかな。

苺チーズムース2
クリチを1kg買っちゃったのでチーズムースにしました。
ヨーグルトも少し入れたら酸味がいい感じです♪

cotta recipe circle * 簡単!ストロベリーチーズムース by ナナママちゃん

このレシピを参考に、ヨーグルトを加えてグラニュー糖とゼラチンを増量。
分量?もちろん適当だよ(笑)

さあて、明日はたっくんの入学式!

晴れるといいな~♪

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちは
そうそう早くしないと苺のシーズン終わっちゃうよ(笑)

ソースがかかってて飾り付けも素敵
ホントに美味しそう
レシピあるので見させてもらうね
いつもありがとう

りり- | URL | 2015/04/09 (木) 14:21 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∇`*)

苺~!!
毎年店頭から消えたとたん寂しくなるの。

レシピ参考になったら嬉しいです♪

ナナママちゃん | URL | 2015/04/09 (木) 22:00

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...