なっちゃんのお弁当♪2つ

2015/03/24 (火)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁キモリアチャモミズゴロウ
昨日はなっちゃんがお弁当の日。
可愛いキャラで作らせてもらおうと思ってたけどリクエストはポケモン(泣)

キモリ、アチャモ、ミズゴロウの2段弁当にしました♪

アチャモの目が取れてたらしい…(T▽T)
なっちゃんはそういうのあまり気にしないみたいだけど、たっくんは幼稚園でキャラクターが崩れてたりするときちんとお直ししてから食べるんだそう(笑)性格出るね!

キャラ弁こまじろう
こまじろう弁当はだいぶ前に作ったものだけどUPしてなかったやつ。
キャラクターのお顔ってほんのちょっとの違いで別物になるね!

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




この記事へのコメント

キャラ弁が壊れたら直してから食べるんだ(笑)
めっちゃ可愛いね 男の子って何か可愛いです(*^_^*)

キャラ弁はとても手間がかかるけどその分食べる人は幸せ感じてるはず
作り甲斐もあるかもね~~(*^^)v
子供の為を思うと親って頑張れちゃうんだわ~

りり- | URL | 2015/03/24 (火) 14:21 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)

そうなんだって。たっくん意外に几帳面みたい(笑)
男の子の可愛さは女の子とまた違いますね!

キャラ弁も毎週じゃなくなるので寂しいです。
小学校では年に2~3回しかお弁当がないので( ;∀;)

ナナママちゃん | URL | 2015/03/25 (水) 18:38

写真をスクロールして見て行くうちにわたしの視界に移ったかわいいお弁当に、電車の中だということも忘れて、「んっ、、かわいい、、」と言ってしまいました。なっちゃんもポケモン好きなんですね…。

ほんとかわいい。。

める | URL | 2015/03/27 (金) 14:15

めるさん

めるさん、こんばんは☆
電車の中で声出ちゃうことあるかも(笑)
でも我にかえると恥ずかしいよね(*´∀`*)

なっちゃんもたっくんもポケモンなの。
だから争いが絶えないよ!パンのおまけのシールとかね。

ナナママちゃん | URL | 2015/03/27 (金) 18:30

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...