幼稚園最後のお弁当!

2015/03/13 (金)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁サトシとピカチュウ
今日はたっくんの幼稚園生活最後のお弁当の日でした。
ラストを飾るのはサトシとピカチュウ!
そして今回は気合を入れて苦手な海苔切りも頑張りました( `・ω・´)ゝ

2年間、残さず食べて来てくれてありがとう!たっくん。


ちなみに幼稚園初めてのお弁当はこれでした♪
キャラ弁 ロロ
この頃はポケモンを知らなかったんだよねー!
トーマスが好きだったあの頃がなつかしい(笑)


こちらはブログにUPできずにいたお弁当たち(*´∀`*)
キャラ弁カメックス
↑カメックス
キャラ弁メガメタグロス
↑メガメタグロス
キャラ弁ユキワラシ
↑ユキワラシ
キャラ弁ヒノヤコマ
↑ヒノヤコマ

毎週金曜日の楽しいお弁当作りもこれでひとまずおしまい( `・ω・´)ノ
おつかれさまでした!ワタシ。
楽になるけどちょっと寂しいな…

たっくんが幼稚園に持って行った2年間のお弁当はこちら♪
PicMonkey Collage
PicMonkey Collage2
PicMonkey Collage4
PicMonkey Collage5
PicMonkey Collage3

後半はポケモンばっかだね(笑)

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

ナナママちゃんこんにちは。
たっくんももう卒業とは、早いですね。。
サトシの瞳、細かいですね。流石器用ですね!
ポケモンが続いたならやっぱり最後はこのコンビ☆
ナナママちゃんのキャラ弁、
毎回感動させられました^^
海苔のアート、お疲れ様ですw

ぶーにゃん | URL | 2015/03/14 (土) 01:31 [編集]

わあ…圧巻です。
ケロマツの海苔切りすごいですね(´ω`;)
ナナママさんほんとに器用なんですね、、羨ましいです♪

こんなお弁当を持っていけてた、たっくん、ものすごく羨ましい。笑

める | URL | 2015/03/14 (土) 22:24

卒園おめでとうございます♪

こちらも17日無事、卒園式終えました。
私は謝辞を読みました。
涙涙でぐだぐだでした( *´艸`)

4月からは小学生。なんか早かったです。
お互い子供らの成長まだまだ楽しみイッパイですね‼
これからもよろしくお願いしますね❤

素敵なお弁当毎回楽しみに見てました(((o(*゚∀゚*)o)))


ダラマサ | URL | 2015/03/18 (水) 03:55

ぶーにゃんさん

ぶーにゃんさん、こんばんは☆

早いよね~!もう少し幼稚園に置いておきたい(笑)
サトシの目はゆで卵の白身に茶色く着色したの。究極のズルだね!
海苔アート、自分でも感動(*´∀`*)でももうやりたくないな~

ナナママちゃん | URL | 2015/03/18 (水) 17:18

めるさん

めるさん、こんばんは☆

ケロマツの海苔切りがたしか初めてだったような…
あの時はすごーく慎重に海苔切ってたっけ(笑)
でも細かい海苔切りは私にはムリです!!

たっくん喜んでくれたみたいで私も嬉しいです♪

ナナママちゃん | URL | 2015/03/18 (水) 17:21

ダラマサさん

ダラマサさん、こんばんは☆

はーちゃんも卒園おめでとう!!!
卒園式こちらも17日でしたよ(*´∀`*)
謝辞!すごいなぁ。頼まれるのもさすが!そういうの私には絶対ムリだもん。
昨日は本当に泣いたね!そして今日になっても思い出して泣いてるし(笑)

大きく成長することが嬉しいはずなのになんだか寂しいね!
そろそろ切り替えないと!って思ってるけどなかなか…

成長を綴っていけたらいいな。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ナナママちゃん | URL | 2015/03/18 (水) 17:32

素敵ですね!(^^)
因みに…きせかえゲーム がんばれ!ルルロロ、今週リリース予定!!GooglePlayから無料ダウンロードで可愛いルルとロロで色々なコーデ作りましょう!
ルルロロの写真フレームも入ってますよ♪
★ リリース記念のキャンペーンコードで、2000ポイントをプレゼント!
キャンペーンコード: luludress (2015/04/25まで)

ハルコン | URL | 2015/03/25 (水) 16:10

ハルコンさん

ハルコンさん、こんばんは☆
はじめまして!ですね(*´∀`*)

コメントありがとうございます♪
ルルロロ関連の方でしょうか?
可愛いキャラクターに囲まれてのお仕事は楽しいだろうな~!

ナナママちゃん | URL | 2015/03/25 (水) 18:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...