ひなまつり♪桃とフランボワーズのお祝いケーキ

2015/03/03 (火)  カテゴリー/デコレーションケーキ

2015ひなまつり
ひな祭りのお祝いケーキ♪
今年はムース仕立てにしてみました(*´∀`*)

一番下から緑のジェノワーズ。抹茶と思いきや青汁(爆)
その上が白桃ピューレとクリームチーズを使ったムース。
ピンクの部分はフランボワーズピューレとクリームチーズのムース。
今回はあーでもない、こーでもないと何度も味見しながら作った納得の一品♪

2015ひなまつり3
茶碗蒸しも作ったんだけどね…。並べ忘れてたってやつです(笑)
巨大はまぐりのやつめ!砂出しに手こずらせやがって~

ひなまつりはいつも同じメニューだな。(/ω\*)
来年はもうちょっと考えようか。←来年になると忘れてるよね( `・ω・´;;)


2015ひなまつり2

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちは
凄いごちそうだな(*^_^*)
ケーキも納得に1品って相当美味しそう❤

こんな上手に作ると注文きませんか?(笑)

りり-ー | URL | 2015/03/05 (木) 16:44 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)

ひな祭りもクリスマスもいつもワンパターンです(笑)
他のブロガーさんを見習ってたまにはすっごいの作ってみたいです♪

注文もらうよ~!でも作れるときだけです。
今は入学準備で忙しいです!!

ナナママちゃん | URL | 2015/03/06 (金) 17:40

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...