キャラ弁♪メガトウキョウのピカチュウ

2015/01/30 (金)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁メガトウキョウピカチュウ
あ、どうもご無沙汰で!(`・ω・´)
新年早々塞いでしまってねー。ヒキコモリ。そう、ヒッキーね。

約18年のあいだ一緒に過ごした猫ちゃんが天国に旅立ちました。
前にブログで紹介した時の年齢が間違ってたわ…生きてたら来月で18歳。

なっちゃんもたっくんも身近な死に直面するのは初めてだったのでショックも相当大きかったみたいです。特にたっくんは一番可愛がっていたからもう大号泣!

実はその5日前には近所に住むお義母さんの猫ちゃんが旅立ったばかり!
新年早々、週に2度もペット斎場へ行くとは・・・


湿っぽい話題でスミマセン!さて、空気かえて。
今年最初の更新は今日のお弁当です(*´∀`*)

もう今年に入って何度かお弁当は作ってるけどタイムリー記事ってことでね!
ポケモンセンターに行ったらメガトウキョウ?なんかそんな名前の可愛いピカチュウがあったので作ってみたよ♪リザードンのかぶり物してるの。

撮りためた過去のお弁当写真も暇をみてUPしますね♪

 MENU 
・ピカチュウ(ご飯、ゆで卵、スライスチーズ、海苔、トマト)
・牛肉コロッケ
・鶏つくね
・スパゲティーナポリタン
・レンコンきんぴら
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス



いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

こんにちは
寂しくなってしまいましたね。
家もわんこが居なくなってから寂しくなったけどいまはそれに慣れてしまって(笑)楽です。

久しぶりのお弁当の写真だね(笑)
可愛い&美味しそうです(*^_^*)

りり- | URL | 2015/01/30 (金) 14:38

こんにちは。
みんなに愛されて、猫ちゃんは幸福者ですね。
今もなおなっちゃんやたっくんを見守っているでしょうね。

お弁当、いつもながら流石ですね。
個人的にメガ進化したリザードンかっこいいと思います( *´艸`)

そろそろバレンタインですね。
ナナママちゃん、今年はどんなの作るのかな
ワクワク
なっちゃんのエピソードも楽しみにしています♪

ぶーにゃん | URL | 2015/01/31 (土) 11:31 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

うん、たしかにお世話がなくなったので楽にはなりました。
でもいまだに時々『あ、薬あげなきゃ!』とかあわてたり、トイレの掃除しなきゃとか考えたりします(笑)

納骨も済んでもうだいぶ立ち直りましたよ~。

お弁当可愛いでしょ(笑)

ナナママちゃん | URL | 2015/02/05 (木) 11:47

ぶーにゃんさん

ぶーにゃんさん、こんにちは♪
どうもありがとう(*´∀`*)

メガ進化リザードンかっこいいよね!
お弁当で再現できたらいいんだけど難しい…
個人的には青い方が好きなんだけど食欲なくすよね(笑)

バレンタイン忘れてた!ボーっとしすぎ?
そうだったね、ってもうすぐじゃーん!!!

ナナママちゃん | URL | 2015/02/05 (木) 11:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...