ブッシュ ド ノエル 2014

2014/12/25 (木)  カテゴリー/デコレーションケーキ

2014クリスマスケーキ
いつもいつもこのケーキだけどね(笑)ここ最近は違ったかな…?
評判がいいのでつい。(*´∀`*)
今年は気分的な問題で少々雑になってしまいました。

皆さんは楽しいクリスマスを過ごせたかな?
平日に家族でパーティーするのってなかなか難しいですよね…

実はね、今年はクリスマスどころじゃなかったの。
たっくんが体調不良で23日に休日診療行ったらやはりインフルエンザで。

23日は結婚10周年記念を兼ねて式を挙げた教会主催のディナーパーティーに出席の予定でした。なのに病院が激混みで3時間待ちでようやく診察。
からの~インフルエンザ陽性!

残念だけどたっくんはお義母さんとお留守番してもらい、なっちゃんとパパと3人でチャチャっと行って帰ってきました。しかもスッピン&遅刻でね( ;_ ; )

あー、もうすぐお正月?
師走は忙しすぎ!大掃除しなきゃ( `・ω・´)

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




この記事へのコメント

MerryChristmas♪

可愛いケーキ^^
って、インフル陽性でしたか!
ざんねん~~
大変な一日になっちゃいましたね^^;
早く良くなると良いな。心配ですよね。

見に来てくださってありがとうございます^m^
また来ますね~~!^^
素敵な夜を♪

YUKA | URL | 2014/12/25 (木) 23:22 [編集]

こんにちは
あれまあ 今はどんな調子ですかたっくん

子供が病気だとほんとに可哀想だよね
そして親の用事は一気に狂ってきますね(笑)(><)
ケーキがめちゃ美味しそう❤
周りの雑貨系が気になる私です。

私はケーキ作ったけどただ届けただけです。(爆)
孫が喜ぶ顔見れて私も嬉しかった
なんでも24日は映画を見に行くと言ってたので23日に早くもクリスマスらしきパーティを済ませてしまったらしいです。

子供が大きくなって結婚してしまうとジジババが残されてしまってクリスマスなんて関係なくなっちゃうんだよね(笑)

りりー | URL | 2014/12/26 (金) 13:21 [編集]

今年は

インフル流行早いよね~
年末年始じゃなかっただけ良しとしましょう



誰も感染していない事祈ってます。

シェリー | URL | 2014/12/26 (金) 17:31

あらあら年末にインフルとは!!
かわいそうでしたね・・

美味しそうね^^クリスマスもあっという間でした^^
たっくんお大事に・・

shioko | URL | 2014/12/28 (日) 19:35

YUKAさん

YUKAさん、こんにちは♪

ようやくいつもの生活に戻りましたよ(*´∀`*)
この時期は本当に気をつけないといけませんね!

また遊びに行くね♪

ナナママちゃん | URL | 2014/12/29 (月) 08:29

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪

とんだクリスマスになっちゃいました(笑)
気をつけてはいたんですけどね。

クリスマスケーキ、もっとかっこよく作りたかったけど雑になってしまいました!
雑貨いろいろあって欲しくなっちゃいますね。ブリキのサンタさんゆらゆら動いて可愛いです♪

クリスマスはご夫婦水入らずなんですね(*´∀`*)
にぎやかもいいけどそれもいいな!

ナナママちゃん | URL | 2014/12/29 (月) 08:33

シェリーさん

シェリーさん、こんにちは♪

そうそう、インフル早いですね!関東はだいぶ前から流行してましたもんね。
とりあえず終息…かな?

このケーキ、シェリーさんは何度も見てるよね(笑)

ナナママちゃん | URL | 2014/12/29 (月) 08:34

shiokoさん

shiokoさん、こんにちは♪

まさかのインフルエンザでした。トホホ…
今年のクリスマスはたっくんのインフルエンザや平日ということもあって特に何もなく終わってしまいました。

とりあえずいつもの生活にもどって安心です!
あっという間にお正月ですね( ;∀;)

ナナママちゃん | URL | 2014/12/29 (月) 08:40

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...