濃厚ミルクのジェラート

2010/08/02 (月)  カテゴリー/冷菓

ミルクジェラート

Cpicon 濃厚ミルクのジェラート by ナナママちゃん


暑い日にはやっぱりアイスですね~


アイスクリームメーカーを引っ張り出すとしばらくアイス三昧になりますね~(´▽`)
最近は生クリームを使わないで美味しく出来るコレにハマってます。


このジェラートはアイスクリームメーカーならもちろん簡単ですが、なくてもなめらかに出来上がるんですよ!
よかったらぜひ試してみてくださいね


魅惑の裏技はコチラです(*'-^*)


ランキングに参加しました!
皆様のポチッ↓がヤル気につながります!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


わが家で愛用のアイスクリームメーカー♪20~30分でおいしいアイスクリームが完成しちゃいます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...