フルーツピューレで桃のヴェリーヌ

2015/04/22 (水)  カテゴリー/冷菓

桃のヴェリーヌ2
自画自賛。久々食べ終わるまで無口になる美味しさでした♪
ちなみに行列のできる絶品ラーメンを食べた時も無口でした(笑)

バニラたっぷりのミルキーなパンナコッタにフランボワーズをまとった桃のムース、果肉とジュレのコンビネーション♪今期最高得点じゃないかしら(≧▽≦)

cotta recipe circle * 桃のヴェリーヌ by ナナママちゃん

センターのフランボワーズピューレがいい仕事してます。
冷凍フルーツピューレはいろんな種類が出ていていつも迷ってしまうけど、フランボワーズ(ラズベリー)は必ず買ってしまうお気に入りです。最近のは使い切れる少量サイズのものがあって便利!

今回使ったのはこちら
◆冷凍ラ・フルティエール ホワイトピーチピューレ加糖10% 250g
◆冷凍ラ・フルティエール ラズベリーピューレ加糖10% 250g


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


やる気スイッチこちらもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




この記事へのコメント

こんにちは
どんどん出来ていますね
美味しそうな物が・・・・

今週いっぱい選挙のお手伝いでちょっと忙しいです。(笑)

りり- | URL | 2015/04/23 (木) 13:55 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)

選挙のお手伝い!!大変そうですね。
ていうか選挙のお手伝いなんて未知の世界です(笑)
頑張ってくださいね!!

ナナママちゃん | URL | 2015/04/24 (金) 20:30

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...