未公開キャラ弁♪ポケモン5点

2015/02/19 (木)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁ブラッキー
明日はお弁当かぁ…とか考えてたらUPしていないお弁当の写真がたくさんあったの思い出したので何点かまとめて。他にもあるんだけどとりあえず!

やっぱりいつものポケモン♪こちら↑はブラッキー。
このキャラはなっちゃんも好きなのでブーイングが聞こえたよ(笑)
カラフルなキャラじゃないから作る方としては気持ちが楽。

キャラ弁グラードン
こっちはグラードン。
もうね、このへんになると母としてもついてけない…(´・ω・`)
アンパンマンが好きだったあの頃がなつかしいです。

キャラ弁デンリュウ
そしてデンリュウ。
私が作るとなんだかおマヌケになってしまう(笑)

キャラ弁ゲンシグラードン
こちらはゲンシグラードン。めんどうなので顔のアップだけ(笑)
たしか今年の初のお弁当だったかも(*´∀`*)
前日の夜にキャラを作っておいたので最短時間で出来たんだった!

キャラ弁白いメガゲンガー
これは白いメガゲンガー。こりゃ完璧に手抜き(爆)
前に作ってUPした紫色のゲンガーがメガ進化したやつ。
ポケモンに興味がないとなんだかさっぱりわからないよね!

明日は何作ればいいんだか…(`・ω・´;)

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




この記事へのコメント

こんにちは
キャラ弁の本出せるよ(ホント)
いつも凄いですね(*^_^*)
孫に作ってあげれたらきっと大喜びだと思うけど
気合いが入りません(笑)

りり-ー | URL | 2015/02/19 (木) 16:07 [編集]

おまぬけデンリュウ可愛いです♡

こんなお弁当ほんとう羨ましい。。。

める | URL | 2015/02/21 (土) 00:30

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∇`*)

キャラ弁の本は今じゃすごいのがたくさん出ていてムリムリ!!
上には上がいてかないません!

お孫さんにキャラ弁作ってあげたらきっと『おばあちゃんすごーい!』って絶賛されますね♪

ナナママちゃん | URL | 2015/02/23 (月) 20:04

めるさん

めるさん、こんばんは☆

デンリュウってずっと前から出てるキャラなの?
ポケモンのキャラクターってどれが新しくてどれが古株かわかんないよー(´・ω・`)

おまぬけがいいよね(笑)

ナナママちゃん | URL | 2015/02/23 (月) 20:08

デンリュウはわりと古株です 笑

メガデンリュウも、もふもふでかわいいですよ(ノ)'ω`(ヾ)

める | URL | 2015/02/27 (金) 14:39

めるさん

めるさん、こんばんは☆

そうなんだ!古株なんだ!(*´∀`*)
モフモフのメガデンリュウ可愛いよね♪

ナナママちゃん | URL | 2015/03/03 (火) 20:34

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...