名入れクッキー♪

2014/11/26 (水)  カテゴリー/クッキー

名入れクッキー2
先日プレゼント用に名入れクッキーを作って欲しいとのご依頼がありまして、こんな感じで作ってみました( `・ω・´)ゝ

アニマル柄は特に依頼されていませんがなんとなく(笑)
ていうかね、名前が『龍』さんなので最初はドラゴンのウロコ模様にしようと思ったの。それと和のイメージが合うと思ったので唐草模様とね。実際唐草は焼いたんだけど模様が消えちゃった…

名入れクッキー
箱開けたら自分の名前のクッキーが入っていたらちょっと嬉しいかもね♪
喜んでもらえるといいなー。



いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんばんは!

わぁ~~カッコいい。
これ、男性用かな?
凄くいいですね!
アニマル柄も凄くいい感じです。
これが手作りなんてビックリ。
さすが過ぎます!!^^

きっとすごく喜ばれますよ~~^^
注文者様にも、贈り相手にも^^
喜びが2重になる素敵なクッキーだと思います!^^

YUKA | URL | 2014/11/26 (水) 20:38 [編集]

リクエストにすぐ答えて作ってしまえるナナママちゃんが羨ましいです(*^。^*)
凄い仕上がりになっていますね
良い仕事していますね(笑)鑑定団見過ぎ?(笑)

プロ顔負け
つーかほんとにプロよこれ❤

りりー | URL | 2014/11/27 (木) 14:20 [編集]

これいい

すごいわ~
ナナママちゃんのお菓子は
ただの食べ物ではなく作品だもんね
美術要素が欠けている私には
到底作れない物ばかりだ 
出産内祝いに赤ちゃんの名入れクッキーとか良くない?
でも、もう出産予定ないしな(笑)

シェリー | URL | 2014/11/27 (木) 15:14

ナナママちゃんさんの作るお菓子、パンとアイディアに毎回衝撃が走ります(*˙O˙*)
作り方が気になるんですが、ステンシルでしょうか?❁❁良ければ教えてください(^O^☆♪

紫音 | URL | 2014/11/27 (木) 23:12 [編集]

YUKAさん

YUKAさん、こんにちは♪

ありがとう~(≧▽≦)ゞ
名前的に男性だと思います!
アニマル柄可愛いよね。
これステンシル使ってるから簡単だよ~♪

受け取った方の表情が見れないのはちょっと残念だけど喜んでもらえたみたいです(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2014/11/28 (金) 12:38

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

リクエスト、実は最初はアイスボックスで名入れだったんです。
でも難しすぎるしかっこよく作るのは無理だなって。妥協も必要ね!

プロだなんてまだまだ。
でも嬉しい~♪

ナナママちゃん | URL | 2014/11/28 (金) 12:42

シェリーさん

シェリーさん、こんにちは♪

そう、作品!(笑)
アートね。

でも最近はキャラ弁に対する批判をよく耳にするので複雑。
食べ物で遊ぶなって言われるとじゃあお菓子もじゃないの?ってね…。

じゃあ日本の伝統の和菓子はどうなのさ!って言いたくなるよ(笑)

出産内祝いとかいいね!
シェリーさんもう一人頑張って!!喜んで作るよ( `・ω・´)ノ

ナナママちゃん | URL | 2014/11/28 (金) 12:47

紫音さん

紫音さん、こんにちは♪

わお!ありがとうございます(*´∀`*)ヾ
作り方ね。
抹茶クッキーの名入れとゼブラはステンシル、他はチョコペンで書いたのを転写して焼いたよ。

でもチョコは焼いた後も多少ベタつくから何か他の方法でまた試してみようかな。

ナナママちゃん | URL | 2014/11/28 (金) 12:51

遅くなりました☆

その節はお世話になりました☆
受け取った方も「びっくりした!」と笑
喜んでくれて嬉しかったです!
さすがナナママちゃんでした♪
また機会があれば宜しくお願いします↑↑

issan | URL | 2014/12/03 (水) 12:52 [編集]

issanさん

issanさん、こんばんは☆

喜んでもらえて良かったです!
サプライズがお好きなのね(*´艸`*)

素敵なハンコありがとうございました!!

ナナママちゃん | URL | 2014/12/03 (水) 17:12

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...