キャラ弁♪ツタージャ

2014/11/07 (金)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁ツタージャ
どうしてもポケモンのお弁当がいいのだそう。
妖怪とかは?って聞くとヤダって即答。一途な男よ( `・ω・´)
頑固なだけかな(笑)

でもコロコロと好きなものが変わるのも親は大変なのでたっくん正解です!
さすが孝行息子。

ゆでたまごでピカチュウ作るのに黄身が崩れて2回も失敗!
1個でいいのに3個(3回)も茹でた(泣)

あ!プチトマトわざわざ買ったのに入れるの忘れてたし…( ;∀;)

 MENU 
・ツタージャ(ご飯、カラフルふりかけ、薄焼きシート、ゆで卵の白身、海苔)
・ピカチュウ(ゆで卵、薄焼きシート、海苔)
・かぼちゃコロッケ
・鶏つくね
・ウインナー
・卵焼き(ケチャップ)
・牛ごぼう煮
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス





いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

こんにちは
キャラ系 お菓子にしてもお弁当いしても何にしても顔が命

これもしっかりとキャラが出ていますよね。

子供のリクエストに応じられるナナママちゃんが凄いです❤
ツタージャ?って言うのかな
目が凄い

★型の人参さんも可愛いわ(*^_^*)

りりー | URL | 2014/11/08 (土) 14:41 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

そうですね!顔が命!
よく何も見ないでキャラスイーツやキャラ弁を作っているので、出来上がってから本物と見比べて違う!って落ち込むこともよくありました(笑)

最近は印刷した画像を横に置いて作るようにしていますがピカチュウとかは想像だけで作ってしまうので似てませんね(≧▽≦)

星の人参私もお気に入りです♪

ナナママちゃん | URL | 2014/11/09 (日) 10:22

いやもうほんとにお子さんが羨ましい…
ぱかっと開けたらこんなお弁当だったら泣きますわ……

ツタージャ好きな子(ポケモン)なので何回もいいますが羨ましいです…!!

める | URL | 2014/11/10 (月) 16:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/10 (月) 19:01

めるさん

めるさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*´∀`*)ノ
ポケモンの好きな女の子もけっこういるみたいね!
こないだポケモンセンターに行ったらキャーキャー言ってる女の子がいたよ♪

ツタージャは前のシリーズ?私はよく知らないからリクエストがあると検索しまくらなきゃいけないの(笑)

ナナママちゃん | URL | 2014/11/10 (月) 19:07

鍵さん

鍵さん、こんにちは♪

こだわりすぎて疲れるんですよ~(笑)
相談の件了解しました!

ナナママちゃん | URL | 2014/11/11 (火) 12:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...