妖怪ウォッチのお弁当♪コマさん

2014/10/17 (金)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 こまさん
言いたい事わかってるよ。あの青い部分の事でしょ?
絵の具で塗っ…
いやいや、スピルリナって海草由来の色素でかまぼこに色づけしたの。

青ってホント食欲なくす色だよね…。
どうしてこう青いキャラクターが多いんでしょう(´-ω-`)
トーマスの時だって悩んだもんね!
だからコンペの時あえて青は使わなかったんだ~
これね↓↓↓
トーマスキャラ弁

ところで今日だけど・・・なんとお弁当いらない日でした!!!
(台風で自由登園になった日の給食が振替で出ますって連絡忘れてた)

もんげぇ―――――!!!! (@゚Д゚@)

そのまんま持ち帰ってきたズラー(笑)
4時に起きて作りましたけど…


◇◆◇◆ MENU ◆◇◆◇
・コマさん(ご飯、かまぼこ、海苔、薄焼きシート、色素)
・かぼちゃコロッケ
・鶏つくね
・ウインナー
・卵焼き(ケチャップ)
・きんぴらごぼう
・枝豆ピック
・プチトマト
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャラ弁作りに大活躍の薄焼きシートだよ~♪


こんなワタシにドンマイ!の1ポチを~
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

もんげぇーーーーーーΣ( ̄[] ̄;)!!!(笑)

なめこ | URL | 2014/10/17 (金) 18:59 [編集]

なめこさん

なめちゃん、こんばんは☆

もんげぇーーー!!ですよまったく(笑)

ナナママちゃん | URL | 2014/10/17 (金) 19:31

こんにちは
マジで
ショックですね
せっかくこんなに良い物が出来上がったのに
あ~~もったいないな(><)

(@゚Д゚@)絶対こんな顔してそうです(笑)

りりー | URL | 2014/10/19 (日) 16:34 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

持ち帰ってきたときはあら~~!ってなりましたけどね…
夕飯がたっくんの分浮いたのでまぁいっかってなりました(笑)

(@゚Д゚@)この顔になりました!!

ナナママちゃん | URL | 2014/10/20 (月) 12:02

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...