キャラ弁♪ジバニャン&ウィスパー

2014/09/05 (金)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁ジバニャン
ジバニャン、どこ見てんのか(笑)
今日のはちょっと心配…。もしかしたらお目目が取れてるかもしれない!
まぁいいや、妖怪のせいってことで。

◇◆◇◆ MENU ◆◇◆◇
・ジバニャン(ご飯、カラフルふりかけ、海苔、薄焼きシート)
・スパゲティナポリタン
・てりやきミートボール
・大学いも
・ウインナー
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャラ弁ウィスパー
こちらは先週のお弁当のウィスパー。
妖怪ウォッチすごい人気ですね!わが家ではあまりハマってないけどなんだか時代に乗ってない感がイヤでとりあえず作っとこう的な(笑)

◇◆◇◆ MENU ◆◇◆◇
・ウィスパー(ご飯、海苔、スライスチーズ、薄焼きシート)
・鶏つくね
・とうもろこし
・魚肉とチーズのくるくる
・ウインナー
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

妖怪ウオッチは子供のとても人気があるのでこんなお弁当見たらテンション上がりまくりそうですね(笑)

あ~~目で楽しめてそして美味しく食べて幸せだろうな
(*^_^*)
愛情たっぷり❤

りりー | URL | 2014/09/05 (金) 14:09 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

妖怪ウォッチ、すごい人気ですね!
ただうちのはまだそこまでハマっていないので喜んでくれたのかなぁ…
近頃はいろんなアニメのいろんなキャラクターがいていつもお弁当のキャラ決めで迷っちゃいます(笑)

ナナママちゃん | URL | 2014/09/08 (月) 10:49

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...