オレンジとチーズのすっぱうめーの!

2014/08/22 (金)  カテゴリー/冷菓

オレンジチーズ2
Cpicon オレンジチーズムース by ナナママちゃん

パッと見、いい感じでしょ(笑)
でもこれ失敗作だからね(´-ω-`)

初めて濃縮オレンジピューレってのを使ったの。そしたらビックリ!!
いつもオレンジジュースを煮詰めて作ってたオレンジチーズムース。
おやつの時間にハイどうぞ♪って出したら…

なによその顔。

『森進一です。』みたいなその顔なに!

やだ、マジでおふくろさん歌い出しそうなんだけど…
なんなのあんたたち!


ハッとしてナナママちゃんも食べたんだけど…
『も、森進一です。』ってなった(笑)
味見大事!以後気をつけるであります!( `≧ω≦´)ゝ
これめちゃ酸味強い~!!

オレンジチーズ
これから来る忘年会での宴会芸に!
顔マネ芸人志望の方に!
いつも無表情だねって言われてしまうあなたにも!
ぜひおすすめの一品。

※無意識に顔の筋肉崩壊&痙攣しますが当方は一切責任を負いません。


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちはナナママちゃん
そんなに酸っぱかったの(笑)
森進一が笑ちゃったよ(*^_^*)
全体の飾り付け素敵だしオレンジたっぷり入ってて美味しそうだよ

りりー | URL | 2014/08/23 (土) 14:32 [編集]

ナナママちゃん、こんにちは。
はじめて使うものは味見しないとね。
私もしないで使ったら、甘過ぎってことになったよ。
でも、こういうのって甘過ぎるってことはよくあることだけどね。
それにしても森進一さんとは(笑)

ぶうちゃん0917 | URL | 2014/08/25 (月) 11:44

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)

すっごい酸味だったの!
目がしょぼしょぼになるしヒクヒクって痙攣してた(笑)
森進一になれます!( `・ω・´)ゝキリッ

ナナママちゃん | URL | 2014/08/25 (月) 17:42

ぶうちゃん

ぶうちゃん、こんばんは☆

いつも味見しないで完成させちゃうんだよね~。
想像だけでなんとかいけちゃいそうな気がしてね。そしていつも後悔するよ!
お料理とかは途中で味見するのにな(笑)

今度はちゃんと味見します( `・ω・´)ゝキリッ

ナナママちゃん | URL | 2014/08/25 (月) 17:46

お久しぶり

コメントは久しぶりだけど
いつも見てますよ~

想像するだけで唾が(^0^;)
みんな森進一ってどんだけ酸っぱいの
甘酸っぱいのお願いしますm(_ _)m

シェリー | URL | 2014/08/25 (月) 19:01

シェリーさん

シェリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

唾出るでしょ(笑)
もう顔のいろんな筋肉がピクピクしたよ!
加減て大事ね!

ナナママちゃん | URL | 2014/08/27 (水) 11:07

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...