なめこおろし♪

2014/06/17 (火)  カテゴリー/未分類

なめこ
なめこおろし作りました。

ナナママちゃんの腰痛が日に日に酷くなり、昨日とうとう歩行困難に!
それというのも運動もしないで座りっぱなしだったから。(勉強してたのね)
なにより体重増加がハンパない!これが一番の原因かな!
新生児二人分増えてしまったわよ(笑)笑ってる場合じゃないよ~。
妊娠してないのに妊娠線できそうなんですけれども…(`・ω・´)

薄々体重増えてるのは気づいてたけど(いや、薄々ではなかろう)
勉強するとおなか空くじゃない(笑)
そして料理するでもなくぺヤングに湯を注ぐだけ~♪ってもう最低!

明日たっくんの参観日なんだけど大丈夫かな…(((´・ω・`)))


しばらくの間ですが受験勉強のため、コメ欄一旦クローズしてます!
御用の方はメールフォームからお願いいたします(´-人-`)


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...