遠足のお弁当&なっちゃんのお弁当

2014/06/02 (月)  カテゴリー/キャラ弁

遠足弁
先週末はたっくんの遠足でした♪
最後の親子遠足、めちゃめちゃ楽しかったけど疲れ方ハンパねぇの!
家に着いてからぜんぜん動けなかった…(×_×;)
『バタンキュー』ってこのことね(笑)

この日のお弁当は脱ポケモン!
たっくんお気に入りのムササビルイージとママちゃんのおにぎりはキノピオ。
久しぶりに他のキャラクターにしたのでお弁当作り楽しかった♪

 MENU 
・ムササビルイージ(ご飯、カラフルふりかけ、薄焼きシート、海苔、はんぺん)
・キノピオ(ご飯、カラフルふりかけ、薄焼きシート、海苔)
・カレーコロッケ
・鶏つくね
・塩麹唐揚げ
・卵焼き
・プチトマト
・とうもろこし
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス
・いちご
・ピクシータンジェリン


キャラ弁ヨッシー
こちらは今朝作ったなっちゃんのお弁当。
運動会の予備日のため給食がないのだそうで(`・ω・´)
『久しぶりのお弁当だ~♪』つって、なっちゃんがすごく楽しみにしてくれていたのでちょっと頑張ってみた(笑)

リクエストのヨッシーは簡単だから、大の苦手の海苔切りにまたまた挑戦してみたりして。ゲームの中間ポイントにあるあの旗だよ(*´∀`*)

さてと、今日はこれから忙しいぞ~

 MENU 
・ヨッシー(ご飯、カラフルふりかけ、海苔、はんぺん、パプリカ、胡麻)
・クッパフラッグ(海苔、スライスチーズ)
・カレーコロッケ
・鶏つくね
・たれづけ唐揚げ
・卵焼き
・スパゲティーナポリタン
・ウインナー
・とうもろこし
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス



キャラ弁ムササビルイージ


しばらくの間ですが受験勉強のため、コメ欄一旦クローズしてます!
御用の方はメールフォームからお願いいたします(´-人-`)


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...