キャラ弁♪ピカチュウ&ゲンガー

2014/05/23 (金)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁 ピカチュウ
これ先々週のお弁当。めちゃめちゃ不評でしたけどね(笑)
もっとカッコいいキャラクターがいいんだと。
かわいいの作りたいのに~( `・з・´)

なっちゃんまで今度のお弁当ワタシもポケモンにして!って。
こっそり違うの作っちゃおう(笑)

 MENU 
・ピカチュウ(ご飯、卵黄、調味料、海苔、カニカマ、はんぺん)
・モンスターボール(ご飯、カニカマ、はんぺん、海苔)
・牛肉コロッケ
・てりやきミートボール
・スパゲティーナポリタン
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス


キャラ弁ゲンガー
Cpicon キャラ弁おかず チーズと魚肉のクルクル by ナナママちゃん

こっちは今日のお弁当♪
ゲンガーってやつ。ワルそう…
白いご飯を成形して紫芋パウダーをまぶしてみました。
色素とかなるべく使いたくないもんね!

 MENU 
・ゲンガー(ご飯、塩、紫芋パウダー、海苔、カニカマ、はんぺん)
・モンスターボール(ご飯、カニカマ、はんぺん、海苔)
・たれづけからあげ
・鶏つくね
・魚肉とチーズのクルクル
・焼きそば
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス




しばらくの間ですが、コメ欄一旦クローズしてます!
御用の方はメールフォームからお願いいたします(´-人-`)


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...