トロピカルフルーツのトライフル

2014/05/16 (金)  カテゴリー/冷菓

トロピトライフル
パッションフルーツピューレを使ったお手軽スイーツ作りました♪
七夕をイメージして作ったスイーツなのでお星さまのピックを。
見えにくいけどピックに星型のパイナップルがささってる。
見えにくいっつーか、ぜんぜん見えね(笑)

レシピはこちら↓
cotta recipe circle トロピカルフルーツのトライフル by ナナママちゃん


お手軽って言ってもお手軽じゃないけどね(コラーッ)
だってレシピには材料欄に“スポンジケーキ”って市販品を使うように書いちゃってるけど実際はちゃんと焼いてるもん(笑)水面下では手抜きしないでちゃんと仕事してますから( `・ω・´)ゝ


今回使ったフルーツピューレはパッションフルーツですがラインナップもたくさん!
いろいろあるからぜひぜひ見てみてね!(いろぜひみて
量も多すぎずちょうど良かったです。夏に向けていろいろ使ってみたいかも♪

【冷凍】ラ・フルティエール パッションピューレ加糖10% 250g

そして今回使ったデザートカップはこちら↓


ハイセンスメロディ6カップ

専用の蓋(別売り)もあるのでこんなふうに高さのあるデコでも大丈夫♪
トロピトライフル2
よし、とりあえずまたお勉強生活に戻ります!
毎日6時間以上勉強してるのに…
どうしたものか、ちっともかしこくならんのだが。。。(TДT)

しばらくの間ですが、コメ欄一旦クローズしてます!
御用の方はメールフォームからお願いいたします(´-人-`)




ドール スターシェイプ パインアップル 432g



いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...