ポケモンキャラ弁♪ペロッパフ&ヤンチャム

2014/03/25 (火)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁ペロッパフ
先週作ったなっちゃんのお弁当♪
久しぶりに女の子ちっくな可愛いお弁当が作れると思ってたのにリクエスト聞いたらなっちゃんまでポケモンて。(´-ω-`)

とうとう今日から春休みに突入!!
出来れば静かに勉強したい…。

作戦練らねば!( `・ω・´)

◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ペロッパフ&モンスターボール&ヤンチャム(ご飯、カニかまぼこ、カラフルふりかけ、海苔、はんぺん)
・カレーコロッケ
・鶏つくね
・ウインナー
・卵焼き(ケチャップ)
・うずらピカチュウ(うずら卵、海苔、人参)
・ひじき煮
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・ボストンレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

ナナママちゃんこんにちは。

なっちゃんリクエストだと同じポケモンでも華やかですね♪
お勉強のほうも頑張ってください^^
でも、無理しすぎないでくださいね。
前回のピッコロ、リアルですねw
先日のテレビのドラゴンボールをみて思わずナナママちゃんのピッコロ思い出してしまいました^^

ぶーにゃん | URL | 2014/03/25 (火) 15:24

こんにちはナナママちゃん
美味しそうなお弁当
大人でも楽しめそう(*^_^*)
おにぎり食べたい(笑)
ピカチュウの黄色はどうやったの?
キャラ弁は子供が喜んでたべてくれそうなので作り甲斐ありますね❤
子供がわ~~って言ってる声が聞こえそうです
(*^_^*)

りりー | URL | 2014/03/25 (火) 16:12 [編集]

ぶーにゃんさん

ぶーにゃんさん、こんばんは☆

少しは女の子用になってるかなぁ?
ポケモンって言われて迷っちゃいました(((´・ω・`)))

ピッコロリアルでしょ~(笑)

お勉強がんばります!!

ナナママちゃん | URL | 2014/04/03 (木) 18:47

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆

美味しそうですか?ありがとうございます♪
女の子なのにポケモンってね(笑)

ピカチュウの黄色はウズラをくちなし色素で染めました。
カレー粉でもいいけどにおいが充満しちゃうからね!

蓋をあける瞬間が見れたら嬉しいのにっていつも思います(*´艸`*)

ナナママちゃん | URL | 2014/04/03 (木) 18:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...