ポケモンキャラ弁♪ヤンチャム&フシギダネ

2014/03/14 (金)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

本日をもちましてキャラ弁“年中さんの部”を終了させていただきます。
皆様のご愛顧、誠にありがとうございました( `・ω・´)ゝキリッ

そんなお知らせいらねー!

つーか、来週なっちゃんのお弁当があるけどね(笑)
ひとまずたっくんの分はおしまい!

お友達の影響受けるかなと思ったけど戦隊モノには興味もたなかったなぁ。
何見ても『ウルトラマン』つってるし…。

たっくんは来週からいよいよ春休みです。
うるさくてこりゃ勉強どころじゃなくなるだろな~(×_×;)

キャラ弁ヤンチャム
◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ヤンチャム(海苔、スライスチーズ、色素)
・モンスターボール(ご飯、カニかまぼこ、海苔、はんぺん)
・カレーコロッケ
・ミートボール
・かぼちゃ煮
・スパゲティナポリタン
・ウインナー
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャラ弁フシギダネ
◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・フシギダネ(ご飯、カラフルふりかけ、はんぺん、薄焼きシート、海苔、他)
・モンスターボール(ご飯、カニかまぼこ、海苔、はんぺん)
・カレーコロッケ
・ミートボール
・ウインナー
・卵焼き(ケチャップ)
・プチトマト
・魚肉とチーズのクルクル
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちは
春休みって親にとっては大変(笑)
でも子供と一緒に居る時間が増えて嬉しい親もいるのかな?(笑)

たっくん今度は年長さんなんだね
うちの孫は今年長さんだけど発表会見たらほんとに大きくなったなと感心するばかりです❤
好きな男の子もいるらしく
どこのって聞いたらあの子って教えてくれたんだけど
何で好きと聞いたら顔がカッコイイでって(爆)
お弁当作りお疲れさまでした(^-^)

りりー | URL | 2014/03/15 (土) 16:31 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆

春休みとか長期休みはちょっと大変ですよね!
でも早起きしなくていいのがラクかもー(笑)

お孫さんがいるのですものね。
こうしてコメントの中では本当に歳の近いお友達のようにお話しちゃって失礼いたします(/ω\*)
お孫さんが初恋とかって私にはまだまだ想像できないー(笑)

でも3世代で恋バナできたらすごく楽しいだろうな♪

ナナママちゃん | URL | 2014/03/17 (月) 22:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...