ホテルブレッド

2014/02/17 (月)  カテゴリー/パン

ホテルブレッド1
cotta recipe circle ホテルブレッド by ナナママちゃん

初めて使う銘柄の小麦粉ってものすごくワクワクします♪
今回“北海道産ゆめちから”と言う銘柄の最強力粉をいただいたので、なに作ろうかな~っていろいろ考えちゃいました(*´∀`*)



粉の味を楽しみたいと思って焼いたホテルブレッド。
焼き立てを何も付けずに頬張ってみたよ!

め、めっちゃうめー!やばうめー!

あらやだ、40過ぎてなにその言葉ーっ!
いや、心の雄叫びです( `・ω・´)ゝ

ホテルブレッドってだけでリッチな気分になっちゃうわ(*´∀`*)
クラストはサクッ!クラムはフワッ!モッチ~!ほんと最高です♪

ホテルブレッド2


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑

この記事へのコメント

部下です♪

めちゃうめー!やばうめー!!笑は
画像の照り具合と、繊維感(センイ?)で伝わってきました☆
これからお昼・・・このホテルブレッドを目にした後に
ホッケと菊のお浸し入りの弁当を食べなければいけない自分に
憤りを感じます(笑)
うんまぃパンくいてーーっ!←40オーバーココロノサケビ

issan | URL | 2014/02/18 (火) 12:06 [編集]

こんにちはナナママちゃん
年言わない方が(笑)
だって物凄い若いイメージあるし~~❤
つーか全然若いと思いますけどね(*^_^*)


パンの割った感じ
めちゃうま~~感伝わっていますね。

りりー | URL | 2014/02/18 (火) 14:40 [編集]

本当に美味しそうね(^o^)丿
今・・お店でもホテルブレットって名前で販売
してるけど美味しいもの。。
で・・ホテルブレットってなんでその名前なの?

焼きたてにバターたっぷりつけて美味しいだろうな~♪

shioko | URL | 2014/02/20 (木) 21:18

issanさん

issanさん、こんばんは☆

お疲れ様です~(*´∀`*)ノ
やばうめーのわかるでしょ?(笑)

でもね、ホッケと菊のおひたし弁当の方が食べたいです!
ホッケLOVEなのん♪

うんまいパンissanさんも焼くべし!簡単だよ~♪
そうだ、パパに聞いたらissanさんとナナママちゃん同い年だって言ってました(*´艸`*)

ナナママちゃん | URL | 2014/02/20 (木) 22:27

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆

歳言わないほうがいいですか(笑)
なんか若いフリするのも罪悪感があって~(≧▽≦)
イメージって怖いですね!
会った時のギャップとかヤバイ…

めっちゃウマイです!
りりーさんもぜひ焼いてみてくださーい♪

ナナママちゃん | URL | 2014/02/20 (木) 22:29

shiokoさん

shiokoさん、こんばんは☆

美味しいですよ~(*´∀`*)
そう言えばどうしてホテルブレッドって言うのでしょうね?
ホテルでできた形なのかな…

このパンの一番美味しいのはやっぱり焼き立てを手でちぎって何もつけずに食べるのがいいかな♪

ナナママちゃん | URL | 2014/02/20 (木) 22:32

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...