ポケモン弁 ハリマロン&エリキテル♪

2014/02/21 (金)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁ハリマロン
昨日の夜は『明日はお弁当だし真央ちゃん見たらソッコー寝よう!』なーんて思ってたんだけど、真央ちゃんのフリー見たら興奮しちゃってもう寝られなくなっちまって…

んで結局フィギュア見ながら夜中の2時にはお弁当作り始めたよね(笑)

先週と今週のお弁当。
やっぱりポケモンになっちゃいました(≧v≦)ヾ
なんかすんごい難しい造形のキャラクターをリクエストされるんだけど『無理ー!』ってお断りしてます…。ほんとは可愛くないから作りたくないだけー(笑)

◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ハリマロン(炊き込みご飯、野菜シート(緑・オレンジ)、ココア入り薄焼き卵、海苔、はんぺん、スライスチーズ)
・蓮根のきんぴら
・メンチカツ
・ウインナー
・鶏つくね
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・いちご
・フリルレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャラ弁エリキテル
◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・エリキテル(ご飯、卵黄、塩、海苔、はんぺん、スライスチーズ、野菜シート)
・モンスターボール(プチトマト、うずら卵、海苔、はんぺん)
・スパゲティナポリタン
・肉じゃがコロッケ
・ウインナー
・鶏つくね
・卵焼き(ケチャップ)
・キャンディチーズ
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

>フィギュア見ながら
これとっても良く分りますね(笑)

私キャラチョコケーキの時ネットで画像調べてそれをコピーしました。
キャラ弁なら残さず食べてくれそうで~❤

でもママは大変だけどね(爆)

りりー | URL | 2014/02/22 (土) 14:00 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆

フィギュア見て寝不足の方もきっと多いですよね!

キャラ弁は作っていて楽しいし反応も嬉しいんですけどやはり大変(笑)
たまにおにぎりでいいじゃん!って思うときあります(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2014/02/23 (日) 23:15

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...