キャラ弁 フォッコ♪と、おまけ。

2014/01/31 (金)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁フォッコ2
つーか、ポケモンばっかでしょ…(´-ω-`)

キャラクターの数を考えても卒園までに脱ポケ弁はムリっぽい。
※脱ポケ弁…ポケモンキャラ弁から脱すること(わかるし)

青いキャラクターとかは抵抗あって作りたくないし、美味しそうじゃないのでたぶん作らないとは思うけどね!あ、でもたぶんです。ほんとたぶん。

◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・フォッコ(ご飯、卵黄、塩、海苔、野菜シート、カニカマ)
・スパゲティナポリタン
・コロッケ
・鶏つくね
・肉じゃが
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

↓ミスターポポとチャオズ
今日のナナママちゃんのお昼ごはん(笑)
最近わが家ではドラゴンボールが流行中です。

ポポ・チャオズ


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑

↓cottaのバレンタイン特集2014


この記事へのコメント

こんにちは。

かわいいポケモン♪
今のポケモンは未知の世界ですw
私はやはり初代が印象的です。
小さい頃は頑張ってポケモン言えるかなを覚えてました(^o^)
あ、ドラゴンボールは漫画全巻読んじゃってますw

ぶーにゃん | URL | 2014/02/01 (土) 15:18 [編集]

ぶーにゃんさん

ぶーにゃんさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます♪

初代のポケモン!何年前になるのかしら(笑)
私はまったくポケモンを知らずに今まで来たので息子に教えてもらってます(*´∀`*)

ピカチュウくらいしか名前が出てこなかったのに子供がいるといやでも覚えちゃうね!

ドラゴンボール全巻コンプリートしちゃったの~!!
そりゃすごい!!(★▽★lll)

ナナママちゃん | URL | 2014/02/04 (火) 17:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...