キャラ弁 デデンネ♪

2014/01/24 (金)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁デデンネ
やっぱりポケモンです。
ヒーローものに興味がなくて良かったって安心してるナナママちゃんです(笑)

今日のポケモンはデデンネっていう可愛いキャラクター♪
こういうのは作ってて楽しーい!!って思う。
でもでもこのね、海苔を切る作業、大の苦手(´-ω-`)

朝バタバタでパニックになるのが目に見えてるので前夜に準備したけど大正解!
切れるわもげるわで…

“海苔はしばらく放置してからカットしましょう”

パリパリの海苔はとにかく扱いにくいですね!
わかっちゃいるけどめんどうでついやっちゃうのよ~(TДT)

◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・デデンネ(人参ご飯、海苔、野菜シート、チーズ)
・スパゲティナポリタン
・鶏つくね
・コロッケ
・きんぴらごぼう
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・プチトマト
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


バレンタインレシピ満載!ナナママちゃんのレシピもちょこっと載ってるよ!
チョコだけに。



いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

ナナママちん♪おこんばんは(*^^*)
今時のポケモンはかわいいなぁー(笑)
わたしんときはピカチュウがダントツやったわ~~~

わたしもこぉ~~~んなかわいいキャラ弁作ってあげたいにゃー!!!!!!!!!

なめこ | URL | 2014/01/24 (金) 19:40 [編集]

なめたん

なめたん、こんばんは☆

お返事遅くてごめんね!
なめたんはピカチュウがダントツなのね(≧▽≦)
ワタシ的にもピカチュウが一番よ(笑)

付いてくのがやっとだもん。
なめたんもこれから楽しみだね♪

ナナママちゃん | URL | 2014/01/27 (月) 23:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...