キャラ弁 ゼニガメ♪とプルマン

2014/01/17 (金)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁ゼニガメ
日が昇るのが遅いのでうまく写真が撮れません( ;∀;)
今年最初のお弁当はポケモンのゼニガメ。

最近たっくんのお弁当に可愛いキャラクター使えないんだよね…。
仲良しの男の子がヒーロー好きだったり、ポケモン好きだったりでいつもそんな会話をしてるみたいだからお弁当が可愛いクマちゃんだと笑われちゃうかな?ってやっぱり親として心配しちゃう。(考えすぎ?)とりあえずしばらくポケモンにお世話になります(´・ω・`)

プルマン
プルマン2
残りのホシノでプルマン。
今年1発目のプルマンはいい感じじゃないです?

トーストにバターってやっぱ太るわ…
Ctrl+Delete+0押しながら食べたら無かったことにしてくれるとか夢よ(笑)

明日は学校だしそろそろ寝なきゃ!ではではまたね~(*´∀`*)ノ

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちは!

わ(^^)
愛情たっぷりなお弁当。
うふふ。

そして、バターの魅力。
るーママも(^^)
食べては、後悔!?です。
でもおいしいから、やめられません。笑

学校、どうぞ頑張ってください!!

るーちゃんママ | URL | 2014/01/18 (土) 08:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/19 (日) 09:34

るーちゃんママさん

るーママさん、こんばんは☆

お弁当、いつも何作ろうか迷うけど毎日じゃないので救われます(笑)

バターついつい塗りすぎちゃうんです。小さい頃にお母さんから『こんなに塗って~!!』ってよく言われてたのを思い出します(/ω\*)
わかっているけど…ね!(笑)

学校あと少しで卒業です!頑張ります☆

ナナママちゃん | URL | 2014/01/20 (月) 21:54

鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは♪
すごーい!こちらこそありがとうございます♪

鍵ですし、後ほどコメブースにお邪魔しますね~(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2014/01/20 (月) 22:06

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...