【キャラ弁】プー&ピグレット

2010/10/12 (火)  カテゴリー/キャラ弁

プー&ピグレット キャラ弁
Cpicon キャラ弁 プー&ピグレット by ナナママちゃん


すっかりご無沙汰してました


育児と家事とブログの両立は難しいなぁ…
育児をしながらこまめに更新されているブロガーさんはホント凄いって思います


最近は本当にPCに向かう余裕もお菓子を作る余裕もなくて、ちょっとしたフラストレーションが…
だってだってぇ~唯一のストレス発散がお菓子作りなんだもんっ


という事で優先順位を見直して育児を最優先、おチビくんの後追いと強烈な夜泣きが治まるまで更新はムリしないことに決めましたせっかくのコメントにお返事をスムーズに返せない事もあると思いますし、お気に入りのブロガーさんのところにお邪魔してコメント残すことも難しくなりそうですがどうぞご理解くださいませっっ


こんな大変な時に何ですが…実はこの連休にディズニーランドへ行って来ました

なっちゃんのディズニーデビューだった訳ですが…終日雨で楽しみにしていたエレクトリカルパレードも雨パレードに変更。しかもほぼ徹夜だったので体力もたず…


特別な日は全て雨の我が家。
思えば結婚式も雨。
なっちゃんの七五三も雨。
入園式も雨。

なぜか前後は快晴なのにその日だけピンポイントで雨になっちゃう…。
今回のディズニーだってそう。予報では次の日が雨で当日は0%だったのになぜか朝から止むことなく

運命だわね。一生続きそう…


って訳で、ディズニー前日のお弁当です。
なっちゃんには内緒にしてたので朝目が覚めて目の前にお城があるから目をキラキラさせて驚いてたよ~!


◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・プーさん(白飯、カラフルふりかけ、海苔、サラスパ)
・ピグレット(白飯、カラフルふりかけ、ゆで卵の白身、海苔、サラスパ)
・みつばち(プーさんの残りご飯、海苔、ブロッコリーの茎)
・ひまわり(ウインナー、サラスパ)
・ミートボール
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ポテトサラダ(人参、きゅうり)
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ランキングに参加しています
皆様の応援ポチッ↓のおかげで頑張れてます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こちらも参加しました
一票のご協力ポチッ↓お願いいたします!


この記事へのコメント

おかえり♪

無理せずブログぼちぼちやりましょう!


お弁当かわいいなぁ!

うちは今月何がいい?って聞いたら

「虹!!」って言われて…


うちの子大丈夫??って思ったけど。
ま、
がんばってみまーす!


雨女なんだね。
わたし晴女なの♪

二人が会うことになったら
お天気どうなるかな(笑)

なまめし | URL | 2010/10/12 (火) 22:45

なまめしさん

虹ね…

大丈夫よ!(笑)
でも難しいわぁ…娘に言われたら却下しそう!

雨女…ではないはずなんだよね。
少なくとも結婚前は私も晴女だったよ♪

お義母さんは雨女って自分で言ってるけどね~。

ナナママちゃん | URL | 2010/10/12 (火) 23:15

もうナナママちゃん素敵すぎですー(T_T)☆

我が家の王子がこのお弁当を見たら。。興奮し過ぎて倒れるかも(笑)プーさん大好きなんですー☆

そして、、、家事、育児、ブログは本当に大変なので無理なさらないで下さいね! 我が家は母と同居しているので比較的お昼は助けてもらえるので更新できていますが、一人だったらきっと。。。

ゆっくり少しずつでも、ナナママちゃんのスィーツ達を拝見で着たらそれだけで幸せです☆

お返事などもお気になさらなずマイペースにしてくださいねー☆

Hitomi | URL | 2010/10/12 (火) 23:32

Hitomiさん

ありがとうございますっ!!
本当に恐縮です…

王子サマ、プーさん大好きなんですね☆
これ、本当に簡単なのでぜひ作ってあげてほしいな~!

ナナママちゃん | URL | 2010/10/12 (火) 23:44

こんにちは!

こんにちは!!
お気持ち、すごくわかります。
るーママも、1歳の娘に、毎日バタバタです。
でも、大好きなお菓子作りをやめてしまうと、やっぱり毎日の楽しみが少し、かけてしまう・・・。
そう気がつき、まず娘。
家族の時間、そしてお菓子作りです。

でも、ナナママちゃんは、その大切なお子様がお二人ですもの。
お時間作ることの大変さは、るーママの何倍以上のはず。
ゆっくり、ナナママちゃんペースで。
そのナナママちゃんペースの記事を、こうして拝見させていただくことを、とっても楽しみにしています!

子育てママ同士、子育ても、そしてこのブログも心から応援しています!

るーちゃんママ | URL | 2010/10/13 (水) 07:52

るーちゃんママさん

一人でも大変だよね~!
うちのなっちゃんは比較的手が掛からない歳だしね(*^o^*)
ママさんのブログもいつも楽しみに拝見してるけど、くれぐれも無理しないでね!

応援ありがとう~♪(≧ω≦*)

ナナママちゃん | URL | 2010/10/13 (水) 19:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...