キャラ弁 ポカブ♪

2013/12/13 (金)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁ポカブ
珍しくリクエストどおりのキャラでお弁当を作りました(笑)
本当はクリスマス仕様にする予定だったのにすっかり忘れてた(((´・ω・`)))

今日はパン焼いて、ケーキのパーツ作って、時間が余ればお勉強して…
パーティーの準備で土日は忙しくなるぞー!

◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ポカブ(ご飯、カラフルふりかけ、海苔、カニカマ、野菜シート、チーズ)
・きんぴらごぼう
・アンパンマンウインナー
・鶏つくね
・卵焼き
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

なっちゃんお誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

可愛いケーキに売り物以上だよ(#^.^#)早いね~私らもこないだまで高校だったよね( v^-゜)♪

キャラ弁はほんま憧れよ(#^.^#)
クリスマスに向け頑張ってるのね♪
パソコン繋がらないの~スマホです┗(-_-;)┛

マルク | URL | 2013/12/15 (日) 01:42

ブロッコリーの小さなお花がとても可愛い❤

こんなに可愛いお弁当なら絶対残さないよね~(*^_^*)

それにしてもいろんなキャラ弁あるよね
どれもめちゃかわいい

りりー | URL | 2013/12/15 (日) 14:52 [編集]

こんにちは!

まずは、↓
お誕生日、おめでとうございました(^^)
うふふ。
素敵なケーキに、にっこりです。

お弁当もおいしそうです!
ブロッコリーの飾りつけには、脱帽。
丁寧なお仕事、さすがです(^^)

るーちゃんママ | URL | 2013/12/15 (日) 17:23

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`*)

パソコン不調なんだね!うちも最近ひどくって…新しいの欲しいよ~。

早いよね!もう8歳。今までブログに載せてきたバースデーケーキとか見ると本当に早いなって思います!『あれ?これ最近作ったような気がしてたけど~』って。最近は特に時間が過ぎるのが早く感じて1週間なんて数時間みたいな感覚だよ(笑)

もうすぐクリスマスだね!そしてお正月!休む暇ないよね~( ;∀;)

ナナママちゃん | URL | 2013/12/16 (月) 10:37

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪

ブロッコリーはクリスマスツリーのようにしたかったんだけどもうちょっとキラキラしてたほうがよかったかもね(*´∇`*)

残さず食べてくれて本当にありがたいです♪嫌いなものあまり入ってないからね~(笑)
カニかまぼこと赤いウインナーは嫌いらしいです。

週1だからキャラクター選ぶのもまだ楽だけど、毎日作られてるママさんは大変だろうな~って思いますね!!

ナナママちゃん | URL | 2013/12/16 (月) 10:41

るーちゃんママさん

るーママさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´∇`*)

ケーキはとりあえず作ったんだけど、日曜日にパーティーをやったので大きなのも作ったの。お誕生日に2度もケーキ作るなんて頑張った自分をほめてあげたいわ~(笑)

お弁当はクリスマスっぽくしたかったのでさりげなくブロッコリーのツリーにしてみたよ♪

ナナママちゃん | URL | 2013/12/16 (月) 10:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...