なっちゃん8歳♪とりあえずのケーキ。

2013/12/11 (水)  カテゴリー/デコレーションケーキ

とりあえずのケーキ2
今日でなっちゃん8歳になりました♪オメデトウ☆
あ~、8年前思い出すなぁ。陣痛ハンパなかったなぁ…。
腰をさすってくれたナナパパちゃんに『さわらないで!』ってキレてたっけ(汗)
それくらい痛かったのさ…(/ω\;;)

とりあえずのケーキ3
今日はパパちゃんの帰りが遅くパーティーは後日の予定なので“とりあえずのケーキ”を準備してお祝いしました♪当日何もなしじゃ寂しいもんね!

おなじみのジャッキーマカロンにはクラウン誕生日ケーキピックを♪
これ使えるね~!(*ˊ艸ˋ*)
飾りのチョコレートにはこちらの転写シートを使ってみたよ~。


↓朝からハイテンションのなっちゃん!
ナナ3


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

8歳のお誕生日おめでとうございま~~す

つーかかぶり物めちゃ似合ってるじゃん(笑)
可愛すぎ
昔うちのお嫁さん良くかぶり物孫にさせてたけど最近は全然ないですね(笑)

お誕生日にこんな美味しそうな何処にも売ってないケーキ食べれるの幸せだね(*^_^*)

今は嬉しいだけかもしれないけど大きくなったママにきっと感謝してくれるはずです。
ケーキの出来栄え私から言わせたら天才的❤
お見事です!

りり | URL | 2013/12/12 (木) 09:50 [編集]

かわいいー!
ケーキ本体に、マカロンやチョコレートのリボンなど、
「パーツ」の手の込み方がすごい☆
これぞナナママちゃんの本領発揮!って気もする。

これで「とりあえず」のケーキっていうのが信じられないよ。
十分、主役級の気合を感じる力作です。

パーティー用のケーキはどんなのがどんと来るのか、
本番が楽しみ♪

なっちゃんお茶目~(^▽^)
8才おめでとうございます!

ナナパパちゃん、8年前は怒られちゃって大変でしたね…(笑)。

あこぱん | URL | 2013/12/12 (木) 13:40

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`*)

かぶり物すごい顔でしょ(笑)

お誕生日が平日で家族が揃わないって時はみなさんどうしてるのかしら?
ケーキとかパーティーまでお預け?当日何もないと寂しいよね~。

天才だなんて言わないで~!凡人だから。

ナナママちゃん | URL | 2013/12/13 (金) 09:15

あこぱんさん

あこぱんさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`*)

コメント重複してたので1つ消しちゃいました~!あ、でも微妙に違ってたので書き直したのね!ほぼ完璧にコピーできてて驚きでした~。さすが!

作りたいケーキがあったんだけど、なっちゃんのリクエストに合わなくて…。今回その作りたかったやつを小さくして作ったの♪リクエストのケーキは本番にね!

かぶりもの可愛いよね(笑)
あれナナパパちゃんが会社の方たちに誕生日をお祝いしてもらったときにかぶらされたやつなの(*ˊ艸ˋ*)

パパちゃんその日の朝すでに陣痛が来てたのに『まだ大丈夫だよね?』って言ってパチンコに行ったんだよー!怒られて当然ね(´-ω-`)

ナナママちゃん | URL | 2013/12/13 (金) 09:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...