チキンとごぼうサラダのサンド♪

2013/12/21 (土)  カテゴリー/ホシノ天然酵母

チキンとごぼうのサンド2
今日は手作りサンドでランチ♪

パン屋さんに行くとこんなサンド売ってるよね(*´∀`*)
ナナママちゃん、こういうの見ると9割がた買っちゃうんだよなぁ…
でもね、こういうサンドってけっこうお高くない?

だから作ったよ。作ってやった。達成感ハンパないって(;∇;)


実はねー、楽天の優勝セールの時にラウンド型買っちゃったの。
メッシュ型と迷ったけどね。


ほら、見てぇ~!こんな風に焼けるの♪可愛いったらありゃしない(笑)
湯だねラウンド2
湯だねラウンド
普通の食パンもいいけどたまには丸いのもいいね♪
今回ホシノで、しかも湯種で生地仕込んで焼いてみたよ(*´∇`*)
もっちり生地にしばらく鼻つけてスーハーしたよね~(笑)


もうね、ヨシダのソースで焼いたチキンが大好きすぎて大変!(笑)
最近は通販使わなくてもスーパーでよく見かけるようになったからラッキー♪
このソース片手にご飯何杯でもいけちゃうわ…(あながち嘘ではない)



ごぼうサラダはすり胡麻たっぷりが美味しいね♪
厚切りにしたパンをトーストしてナイフで切れ目を入れたらチキンとごぼうサラダとレタスをはさんで。ワックスペーパーで包んだらお店のみたいじゃない?

ワックスペーパー(シート)ニュース(50枚入)

チキンとごぼうのサンド3
今日から冬休みに突入しました~!
なっちゃん、宿題のプリント今日の午前中で全部終了。(早っ!)
クリスマスまでもうすぐだー(≧▽≦)


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちはナナママちゃん
おまたまた美味しそうなパンだ事❤
私この型持ってないです。
今度買おうかな~~
ヨシダのソース知らなかったです。それも見つけたらゲットしてみますね~
私は今日はサツマイモのタルト作ったけどまだ食べてないです。
渋川煮の栗も乗せました(*^_^*)
ナナママちゃんはケーキも上手だけどパンもとても上手なんですね~
ほんと憧れちゃっていますよ❤

りりー | URL | 2013/12/22 (日) 13:55 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆

この型は最近買ったんです。そう、あの楽天優勝セールで(笑)

ヨシダのソースはわが家では大好評ですよ!
チキンがあればこれ!って感じです。お手軽に出来て美味しいの♪

さつまいものタルトに渋皮煮なんて贅沢ですね!美味しそう(*´∀`*)
私もタルト焼きたいけど腰が重い…(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/12/22 (日) 18:07

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...