黒糖ラウンドでホイップサンド

2014/12/02 (火)  カテゴリー/ホシノ天然酵母

黒糖サンド
最近またホシノ起こしはじめたんだけど…量がね、多いの。
50g入りの個包装タイプのを買ってしまったもんで1回の仕込み量が多い!
前は30gを水60mlで仕込んでたんだけどね。

なもんで2日に1回パンを焼いてるんだけどハッキリ言ってダイエットの敵(笑)
とか言いながらクリーム挟んでしまったー!

ラウンド黒パン
起こしたら最後、毎日朝はパン!昼もパン!時々夜もパン…(((´・ω・`)))
山食なら6回焼ける計算だからね。

いつも山食だったのでたまには黒パン。久しぶりにラウンドで焼きました!

ラウンド黒パン2
ハムじゃないから。(笑)

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

パンの型いっぱい持ってるけどこれは持ってないです。これもシフォン型と同様にずっと気になってる型です。

あ~~私もパンやケーキ作るようにやってからダイエットは全く出来ないです。だってどうしても失敗作が有ると食べるし 人にあげる時だってちょっと食べてみないと心配だったり
とにかく自信がないんだわ(笑)(><)
クリーム挟んだらめちゃ美味しそう❤

りりー | URL | 2014/12/04 (木) 14:31 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆

この型可愛いですよね(*´∀`*)
ほんとパンを焼き始めると体重が増えます(笑)

たしかに人にあげるときに味見出来ないときって心配です。
ホールケーキなんて味見できないからいつもドキドキ!!

ナナママちゃん | URL | 2014/12/05 (金) 20:55

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...