バニラのババロア♪

2014/02/05 (水)  カテゴリー/冷菓

ババロア3
いちごの時期なのにお菓子作りに集中できないなんて…

いてもたってもいられずバヴァロア~

バヴァです、ヴァ!そう、前歯を軽く下唇に当てて。はい、ヴァ!(笑)
このシンプルな材料の組み合わせが最高に美味しいと思うのです。

勉強に集中できる時間がなんだかんだで3時間位なんだけど足りな~い!
夜型じゃなくなったので子供たちが寝てからじゃ難しいし…
んなこと言ってられないか!頑張りますっ!(≧Д≦。)

cotta recipe circle バニラババロア by ナナママちゃん


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑

↓cottaのバレンタイン特集2014


この記事へのコメント

お勉強頑張ってね~(^o^)丿

バヴァロア~美味しそう^^
私も作ってみよう~(*^_^*)

shioko | URL | 2014/02/05 (水) 19:15

ナナママちゃん、頑張ってるんだねー。
ファイトー!

最近キャラ弁登場率が高まってたので、
お菓子作るヒマもなくなっちゃってるのかな?って心配してました。
時間がない中、キャラ弁を作り続けてるだけでもすごいことだけど…。
やっぱり好きで作るお菓子は別格だものね!

イチゴはまた来年も来るさ☆
今は人生の中で何度かしかない、頑張りどころなのでは?
応援してます!
がんヴぁれ~。(あれ?)

あこぱん | URL | 2014/02/06 (木) 12:10

こんにちはお久しぶりです。
バニラのババロアおいしそうですね
最近は苺が大分買い易くなってきてるし少し安いのも出てきましたよね。

私も苺を使ったロールケーキを作りました(*^_^*)

りりー | URL | 2014/02/06 (木) 13:33 [編集]

こんにちは。
お勉強ファイトです。
忙しいときは1日26時間ぐらいほしいですよね

ババロア美味しそう!
実は作ったことも食べたこともないんですよ笑
パンナコッタ?ムース?どっちににてるのかな、、、?

ぶーにゃん | URL | 2014/02/07 (金) 13:41 [編集]

shiokoさん

shiokoさん、こんばんは☆

人生で一番真剣に勉強してるかも~(笑)
頑張ります!!

バヴァロアぜひぜひ~(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2014/02/07 (金) 16:33

あこぱんさん

あこぱんさん、こんばんは☆

頑張ってる頑張ってる!
こんなに勉強したことないよ(笑)

そうなの!キャラ弁は週一だからその間に製菓関連記事を何回UPできるかが勝負みたいなとこがあったからね。春休みまではキャラ弁記事が目立つかもしれないねー(/ω\*)
お菓子作りは余裕がないんだけど、息抜きにやってるよ!やらないとストレスたまっちゃう。あとcottaから突然サンプルが送られてきてレシピUPしなきゃ!みたいな…。

試験が無事終わったらおもいっきりお菓子作るよ~( `・ω・´)ゝ

ナナママちゃん | URL | 2014/02/07 (金) 16:41

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆

お久しぶりです。お菓子作り頑張っていますか?(*´∀`*)
苺のお菓子作るなら今ですね!
もう少し安くなったらドライいちごとか作りたいけど時間がないか…

いちごのロールケーキ食べたいです♪

ナナママちゃん | URL | 2014/02/07 (金) 16:43

ぶーにゃんさん

ぶーにゃんさん、こんばんは☆

そうですね!一日24時間が短くて…。あと6時間あってもいいくらいです(笑)

ババロア美味しいよ♪
あ、バヴァロアだった( `・ω・´)

食べたことないですか?ムースに近いと思います♪

ナナママちゃん | URL | 2014/02/07 (金) 16:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...