キャラ弁 ニャース♪

2013/11/29 (金)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁 ニャース
今日もポケモン弁当♪
リクエストは“イーブイ”って言われてて、そん時はナナママちゃんもいいよいいよーつってね、キャラ決まったーって安心してたんだけど…

でもね、これ色が地味すぎなのね( ´;゚;∀;゚;)
イーブイ
↑こちらがそのイーブイさん。
見るからに茶色。

また今度気が向いたらイーブイにしよう…って勝手にニャース弁に変更
ニャース
↑こちらがニャースさん。たっくんごめーん(。-人-。)





◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ニャースご飯(ご飯、カラフルふりかけ、海苔、魚肉ソーセージ、薄焼きシート、サラスパ、はんぺん、ケチャップ、ぶぶあられ)
・アンパンマンウインナー
・鶏つくね
・魚肉とチーズのクルクル
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

可愛いです❤
今の子供って幸せだよね
つーかナナママちゃんの子供さん達が幸せ~~

ふりかけも便利なものが出来てるんだね
ちょっとだけ楽させてもらえるか(*^_^*)

ぶぶあられってお弁当用なの
凄い飾り付けがいつも感心するばかり!(^^)!

りりー | URL | 2013/11/30 (土) 14:20 [編集]

↓ダクワーズ~憧れ♡
それも大好きなレムレーズンなんて╰(✿´⌣`✿)╯

綺麗な形にほんといつも感動です♪
甘いものが辞められないので
ずっと食べ続けてます(;^^)

キャラ弁も絶対出来ない~
手先が不器用で自分でも笑えてくるときあるもん(爆)

落としたりこぼしたり、キャーキャーキッチンが
うるさいほど(笑)

たっくんも嬉しいだろうな~
こんなお弁当蓋を開けれるなんて~♡

桃咲マルク | URL | 2013/11/30 (土) 15:54

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

幸せなのかなぁ…いつもガミガミ叱ってばかりでうるさがられてるから(笑)

そう、今はキャラ弁に便利なものがたくさんありますね!カラフルふりかけはきれいに色が出て使いやすいんです♪

ぶぶあられはお茶漬けとか揚げ物の衣にしたりするのに使われるものですね!でもこうしてお弁当の彩りにも使えるんですよ~!

ナナママちゃん | URL | 2013/12/01 (日) 15:26

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

あら、マルクさんはダクワーズって言うのね!
ラムレーズンの美味しかった~♪
私も甘いもの、ここにきてすごい勢いで食べてます。どうしよう体重計怖いよ…

キャラ弁作る時はパニックにならないように朝かなり早起きして作ってます(笑)
時間に余裕がないと焦って海苔すら切れなくて泣きそうになっちゃうの!
落としたりこぼしたり、あるある!私も一人大騒ぎしちゃうー!(≧∀≦)

ナナママちゃん | URL | 2013/12/01 (日) 15:33

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...