キャラ弁 ミジュマル

2013/11/10 (日)  カテゴリー/キャラ弁(ポケモン)

キャラ弁 ミジュマル
ほんとぜんぜん似てないんだけどミジュマル。
ポケモンはキャラクターが多いしトーマスみたいに複雑じゃないからいい(笑)
でも出来上がったお弁当のクオリティが問題ね…・(*ノД`*)・゚・

このミジュマル、鼻に使った一粒のためにわざわざ金時豆を一袋購入…。
残りの金時豆の行方は!!


次回に続く。



いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

ナナママちゃんこんばんは☆^^

鼻の為に豆を買う~
すごくわかります╰(✿´⌣`✿)╯

これでないとダメ~~て思うと妥協できない(;^-^)

無いなら出さない~みたいな(笑)
やはり0か100の性格だからダメね私・・・

青い耳の色はふりかけであるのかな?

凄い可愛いよ(*´∀`*)

次回の続きも何かめちゃ気になるわ(*´∀`*)

桃咲マルク | URL | 2013/11/10 (日) 23:57

桃咲マルクさん

マルクさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)

そうそう、鼻のためだけに豆買ったの(笑)
妥協できなかったんだよね~!代わりの物が見つからなくて(*゚▽゚*)

私も0か100だわ!同じく(笑)
これじゃないとダメって思ったら絶対なんだよね~。

耳の色はふりかけだよ!食べ物に青はちょっと嫌だけど仕方なく~(≧∀≦)
続きは期待しないで~(爆)

ナナママちゃん | URL | 2013/11/12 (火) 18:34

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...