楽天イーグルス日本一!

2013/11/05 (火)  カテゴリー/未分類

日本シリーズF
表彰式後、ベンチに戻ってくる選手達をパチリ☆

楽天、日本一おめでとう!(*T▽T*)


なんとなんと日本一決定の瞬間に立ち会うことができました(*゚▽゚*)
試合開始2時間前ぐらいに突然電話が来て『今から行くぞー!』って!!!!
テレビで見届ける予定でいたので大慌てで身支度してKスタへ。

マー君登板に泣きそうでした。
『あとひとつ』を球場中で大合唱の時はもう胸アツ!



来年はアメリカかなぁ、日本で見れるのこれが最後かなぁなんて思いながらおもいっきり大きな声で応援したよ・゚・(≧Д≦)゚・゚・

日本シリーズF2
楽天には何度も元気をもらったなぁ゚・(*ノД`*)・゚・
最後の最後に最高の戦いを見られて幸せ!

楽天イーグルス、感動をありがとう!!

本当に本当にお疲れさまでした!

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

楽天、やりましたね。
すごいですよね、創設からこの速さで日本一なんて。

私は名古屋なので、星野監督ということで応援していました。

私は脱サラして、これから事業を起こす身です。
星野さんのようなトップになれたな、なんて思ったり。


そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。

| URL | 2013/11/05 (火) 21:12

ナナママちゃんこんばんは☆^^

優勝したの?
・・・て何て疎い私(;^-^)

マー君って本当に凄い方なんだね。
里田まいちゃんも~すごいな!
いい旦那さんゲット(笑)

まいちゃんも綺麗で本当は賢いと思う。^-^

選手の奥様って健康面も気にして
一生懸命だからまねできないわ。

どうせ選手と結婚できないけど(爆)

シフォンやばいほど美味しそう(*´∀`*)
やっぱナナママちゃんのシフォンには魅かれるわ♡^-^

桃咲マルク | URL | 2013/11/06 (水) 17:34

楽天の皆さん、ファンの皆さん、
ナナママちゃんおめでとう!!
テレビで応援していましたよー。

目の前で胴上げを見られるなんて、
ファん冥利に尽きますね。いいなぁ。

かつて近鉄ファンだった頃、
日本シリーズまで進出した時は何度か観に行ったけど、
あの球団、結局最後まで日本一になってくれなかったし(泣)。

近鉄が消滅した時、
近鉄の一部を汲んで結成された楽天イーグルスが今回優勝してくれて、
元近鉄ファンとしても嬉しいよ。
スポーツの力は偉大だ!!

あこぱん | URL | 2013/11/07 (木) 12:24

Nshimaさん

Nshimaさん、はじめまして♪
数ある中からこのブログを読んでいただきありがとうございます!

名古屋の方が楽天を応援してくださっていてなんだか嬉しいです(*´∀`*)
星野監督ははじめ怖いイメージしかなかったのですが今では選手に慕われて素敵な親父に見えます(笑)

リーダーになれる人、尊敬します!

ナナママちゃん | URL | 2013/11/07 (木) 13:25

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

楽天優勝したね~!!
野球に興味がないとわからないですよね(笑)
私も結婚する前まで野球のルールすら知らなくて興味どころかナイターでドラマが見れなかったりしてヤダなって思ってたほど(〃艸〃)今じゃナイターのない夜はつまんなくて…

マー君も里田まいもどっちも凄いね!
理想の夫婦1位だって。納得~☆
里田まいちゃんの努力が半端じゃないし、素敵すぎて(*゚▽゚*)

シフォンまた焼いたよ~(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/11/07 (木) 13:31

あこぱんさん

あこぱんさん、こんにちは♪

ほんと最高でした!!
楽天ありがとう!あこぱんさんありがとう!
目の前で胴上げ、感動ものでしたし、やっぱりマー君がコールされた時のあの興奮ときたら…(笑)

今でもあのシーンを思い出すと泣いちゃう。『あとひとつ』をみんなで歌ったところテレビではあまり取り上げられてなかったけど、ファンと選手が一つになったって感じですごく感動でした!

近鉄、そうそう!岩隈もそうだよね?
岩隈好きだったけど渡米前のスキャンダルがね~。まどか夫人かわいそうだった!

ナナママちゃん | URL | 2013/11/07 (木) 13:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...