ジャッキーのハロウィン弁当とかぼちゃのケーキ

2013/10/05 (土)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁ハロウィンジャッキー
Cpicon キャラ弁 ハロウィンジャッキー by ナナママちゃん

10月になっちゃったのね。
スクーリングが終わって楽になるな~なんて思ってたら記念日や誕生日やハロウィンをすっかり忘れてたことに気づいて今更だけど焦ってます((((;゚;Д;゚;))))

前に告知してたカウプレ企画、今月中に出来なかったらゴメンなさいー!
その時はどうぞしばいて(〃ノωノ)

10月になったらお弁当もやっぱりハロウィンだね♪
最近は日が短くなったのでお弁当の写真は光を探して撮影してるんだけど難しいわ~。反射で魚肉チーズの渦巻き消えちゃってるしー(笑)

◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ジャッキー(炊き込みご飯、スライスチーズ、海苔、そうめん)
・つくね
・ウインナー
・プチトマト
・魚肉とチーズのグルグル
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


かぼちゃケーキ
cotta recipe circle ベイクドパンプキンケーキ by ナナママちゃん

今朝焼いたんだけど、あらら~って味…。
かぼちゃの水分飛ばしてから作ればよかったかな~
水っぽくてプリンみたい(笑)
かぼちゃの甘さが足りないからお砂糖も入れなきゃダメだわ~(T∇T)


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑






この記事へのコメント

キャラ弁可愛いですね~
やはりこれだけ美味しいそうなお菓子を作られるだけあって
キャラ弁作りもさすがです!
次女ちゃんが幼稚園に行くようになったら
私もキャラ弁再挑戦したいです^^

パンプキンケーキ美味しそうですね
これなら私にもできるかな~と思い
早速レシピをお気に入りに入れさせていただきました^^
近日中に挑戦してみます^^
応援ポチ

ゆっきー | URL | 2013/10/06 (日) 05:13

ゆっきーさん

ゆっきーさん、こんにちは♪
おひさしぶりです(*´∀`*)

次女ちゃんも大きくなられたことでしょうね!
成長を見るのたまらなく楽しいのでは~♪
ぜひぜひ可愛いお弁当作ってUPしてくださいね!!楽しみにしてます(≧∀≦)

パンプキンケーキ美味しいはずなのに今回は水分が多くてまるでプリンでした(笑)
作られる際はカボチャの水分が多いときはレンジなどで飛ばしてくださいねー!

応援ありがとうございます!!

ナナママちゃん | URL | 2013/10/07 (月) 10:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...