キャラ弁 ハナチャン

2013/09/27 (金)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 ハナちゃん
楽天優勝しましたねー!
昨日は中盤の失点で『今日の優勝はないのかな~』なんて思いながら応援してたけどやっぱり持ってた!マー君も持ってた!さすが神の子、不思議な子!

泣いた泣いた(T▽T)もう号泣。
今朝美容室に行って聞いてきたけど優勝パレードは商店街を練り歩くらしい(笑)
オープンカーのイメージだったんだけどね。見に行かなきゃ~♪
次の目標は日本一!

New スーパーマリオブラザーズ Wiiのハナチャン(*゚▽゚*)
出来たと思ったら蓋が閉まらなくて顔を作り直したので思い描いたものとだいぶ違うものが出来てしまった!朝からバタバタ(笑)

◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ハナチャン(ご飯、卵黄、塩、海苔、人参、味付け油揚げ、カラフルふりかけ)
・つくね
・大学いも
・スパゲティナポリタン
・ウインナー
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【おしらせ】
本日のレシピブログさんの『今日のイチオシ!』で“ぶどうゼリー&ヨーグルトムース”を紹介していただいてます(*゚▽゚*)♪→
レシピブログ

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




この記事へのコメント

ハナチャン~~マリオラブだからめちゃ
嬉しいよ~~♡
マリオのキャラは何度も絵で息子と書いたな~

ハナチャン懐かしいな^^

蓋が閉まらないと焦るね~~
私は蓋がどこかいき、合う蓋がなくて
困るときある、ゴムで止めて行かすときある(爆)

お恥ずかしい限り(;^-^)

イチオシ~おめでとう~見てみるね^-^
うふふ~♪

桃咲マルク | URL | 2013/09/28 (土) 00:32

桃咲マルクさん

マルクさん、こんばんは☆

マリオラブなのねん!!(≧∀≦)
マリオキャラクターでいつかお弁当作りたいって思ってたけどまさか1発目がハナチャンってね(笑)

やだ~蓋がなくてゴムで止めたの~?(〃艸〃)
マルクさんらしくて笑っちゃう~!!
でもそうそう!タッパーとかお弁当箱とか蓋してしまわないと蓋なくて焦るね(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/09/28 (土) 22:01

こんにちは
こんな可愛いお弁当食べられるたっくんって幸せだよね❤
(*^_^*)
いろどりも見た目も満点ですね~(^-^)

これならぺろりと平らげてくれるよね~
うちの息子かなり大きい(大人)なんだけどたまに肉なら平らげますが、魚を入れると残します(><)

りりー | URL | 2013/09/29 (日) 16:21 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪

いろどりって大事ですよね(*゚▽゚*)
私の子供のころのお弁当は茶色っぽいおかずばっかりで緑がぜんぜんなかった気がします。赤いウインナーがメインでね(笑)

お魚大好きなのですが子供用のキャラ弁には入れづらいですよね(;∇;)

ナナママちゃん | URL | 2013/09/30 (月) 16:41

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...