キャラ弁 しまじろう♪

2013/09/13 (金)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 しまじろう
Cpicon キャラ弁 しまじろう by ナナママちゃん

しまじろうの耳、ちょっと大きすぎたね

たっくんにお弁当の量が多いと苦情を言われ…
小さいお弁当箱にしたらおかずがぜんぜん入らなくて(笑)
卵焼きとウインナー焼いて野菜ゆでて終了。
あ、しまじろうは卵かけご飯をチンしたやつで作ったよ!今日は黄身だけ~♪

手作り感ゼロですが、なにか?(;:゚:ж:゚:;)

東京五輪、決まって良かったですね!(話すりかえたー)




いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




この記事へのコメント

ナナママちゃん、こんにちは♪

しまじろうだ。
このキャラはわかる。
たまに知らないキャラがでてくると、かなり気持が焦る(笑)
たっくんは相変わらず、なんでもいいって言うのかしら?

そういえば、さっきセキララボイスに投稿
した?
TV見てたら、画面に「ナナママ」ってでてたから、ビックリしたよ。
違ってたら、ゴメンよ。

ぶうちゃん0917 | URL | 2013/09/13 (金) 11:51 [編集]

すごい何故かブログ全体が大きく見える?!

しまじろうも大きくて可愛さもいっぱい♡
いいよ!^^

レンチンご飯でこれできるんだね?
すごい~~色のご飯て皆さんどうされてるのかな?て
思っていたの。
私には作る相手もいないけどね(;^-^)

手作り感たくさんのお弁当だよ(*´∀`*)

桃咲マルク | URL | 2013/09/15 (日) 01:15

こんにちは!

しまじろう!
すっごいです。
顔のバランス、本当に上手で。
思わずじっくり観察です。
海苔の配置など、るーママには難しすぎです^^;

るーちゃんママ | URL | 2013/09/16 (月) 06:00

ぶうちゃん

ぶうちゃん、こんにちは♪

すごい雨風だけど大丈夫ですか?
おでかけは気をつけてね!!

しまじろうはだいぶ前からあるキャラだから知名度高いよね(*゚▽゚*)
私もプリキュアとかのキャラはもう名前が出てこないよ!パパのほうが詳しいかも(笑)

たっくんはリクエストを聞くと必ずトーマスのキャラを言ってくるから聞かずに作ってるよ~!だって食欲なくす色使いだし、赤とかってパプリカやカニカマでしょ?たっくん苦手なんだって。

せきららボイス?見てないよ~(笑)
設楽さんの番組かな?「ナナママ」さんだったんだ!(*´ε` *)

ナナママちゃん | URL | 2013/09/16 (月) 13:19

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

台風大丈夫でしたか?こちらは今真っ只中です!

しまじろうはたっくんの好きなキャラクターだったから文句言わずに食べてくれたよ(笑)

黄色いご飯は卵黄で出来るから簡単で美味しいけど、赤や青のご飯は専用の混ぜ込むふりかけを使って作るの。美味しくないんだけど子供たちはキャラに目が行って味の感想はないの(爆)

ナナママちゃん | URL | 2013/09/16 (月) 13:28

るーちゃんママさん

るーママさん、こんにちは♪

しまじろう、ちょっと耳が大きすぎて似てないよ~(笑)
キャラクターって本当に似せるの難しいですね!
いつも作るときは傍らに見本を置いて見ながら作ってるんですよ~(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2013/09/16 (月) 13:30

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...