桃のヴェリーヌ

2013/08/23 (金)  カテゴリー/冷菓

桃のヴェリーヌ
桃たっぷりのケーキを作りました(*´∀`*)
ジェノワと桃のムース、コンポートとピンクの桃ゼリー。
フルーツって言うと食いつきが悪いんだけどこれは食べてくれたー!

夏はさっぱりしたケーキがいいですね♪
ムースだけだと物足りないかなと思ってジェノワを焼いたけどやっぱ正解!

このひと手間が大事なんだよねー(*´ε` *)

参考レシピはこちら↓
Cpicon パンナコッタと桃のムース by ナナママちゃん


桃のヴェリーヌ

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑





この記事へのコメント

めちゃくちゃおいしそう
飾り付けが上手
お店出せるよナナママちゃん
ほんとにお店だせるって(笑)

りりー | URL | 2013/08/24 (土) 14:50 [編集]

綺麗~~
バラの形なの(@^-^@)

本当にすばらしい完成度☆^^
クックも見てきたよ♪
つくレポの方も美しく作ってくれて嬉しくなるね^^

惜しげもなくレシピ書いちゃうのも人気の秘訣だわ♪
すごい喜ばれるし、嬉しい方~ファンがますます増えるね^-^
ファンの気持ちわかるわ!!

もうこれは 桃 でしょ?
わたしのためのデザートやん♪^^
めちゃ食べたいわ♪

桃咲マルク | URL | 2013/08/24 (土) 15:24

こんにちは!

今日もまた、素敵なスイーツ。
見た目も華やかで、思わずうっとりです。
うふふ。
↓のプリンも。
気になっちゃいました。
温度や時間によって。
るーママも、試してみたくなっちゃいます。

るーちゃんママ | URL | 2013/08/25 (日) 08:13

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪

いつもありがとうございます(*´∀`*)
お店出せるかな~(笑)
いやいや、勉強が足りませぬ。

ナナママちゃん | URL | 2013/08/26 (月) 17:33

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

ちょっといたずらしてバラにしてみました♪
つくレポもらえると嬉しいですね!そしてすごく綺麗に作ってもらったときなんて『写真差し替えたい~!』とか思っちゃう(笑)

レシピ載せて美味しかった~って感想もらったりするとすごく安心するよね(*´ε` *)
自分の味覚は大丈夫だったんだ~ってね!

そうそう、マルクさんのためのスイーツね(*´艸`*)
イメージもピッタリ?

ナナママちゃん | URL | 2013/08/26 (月) 17:38

るーちゃんママさん

るーママさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

ゼリーとかが乗ってるだけでかなり涼しげなイメージになりますね☆
夏でも食べたいケーキにしたくってね♪

プリン作り、ハマっちゃうよ~!
出来上がりが毎回違うから楽しいの(*´艸`*)
るーママさんもプリン研究会に入会します?(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/08/26 (月) 17:42

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...