濃厚マンゴーとココナッツミルクのデザート

2013/08/10 (土)  カテゴリー/冷菓

マンゴーとココナツ
Cpicon 濃厚マンゴーとココナッツミルクのデザート by ナナママちゃん

お久しぶりの更新です(*´ε` *)
今日の浦和学院vs仙台育英の試合、面白かったなぁ。

裏で楽天の試合もしてるし、リモコンピコピコ忙しかったわ(笑)
最後には浦和の小島くんの涙にもらい泣き…(T▽T)
育英の応援してたのにすっかりファンになっちゃったよ。


仙台に帰ってきてはじめて甘いもの作りました(*´∀`*)
やっぱり胃が痛くてキッチンに立つのが辛いんだよね~!
ブロ友さんおすすめの胃腸薬買って来たので試してみたら
少し楽になったみたい♪

同窓会、大丈夫かな…飲めないなんて死活問題だわ。(大袈裟ーっ!)


ナナママちゃんの夏の定番!マンゴーとココナッツミルクのデザート♪
二層仕立ての上の部分、マンゴープリンは今回ミキサー一つで簡単に作ってみました。洗い物は少ないほうがいいもんね!

簡単で美味しいのでよかったら作ってみてね(*゚▽゚*)

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑







この記事へのコメント

ナナママちゃん、お帰り♪

確かにそれは死活問題。
せっかくお酒の出る場所に行けるのに飲めないのは辛い。。。
すぐに同窓会なのかな。
ちょっと時間があるようであれば、しっかり治してね。

私もマンゴースイーツ、作ったよ。
ココナッツを合わせるのもいいな。

ぶうちゃん0917 | URL | 2013/08/11 (日) 07:40 [編集]

ナナママちゃんこんばんは☆^^

何て綺麗なマンゴーデザートなの(@^-^@)
キラリと光っているよ^^

マンゴーにココナッツ夏に嬉しいデザートね(*´∀`*)

マンゴーて女子好きだよね!^^
バックの緑もすごくスパイスきいているね^^
あの左端に写るものね。

胃なかなか直らないね、
私もうだうだ~と1年くらいひっぱったかな?
その後もいろいろ別の病気になったけどね(;--)

ゆっくり出来るといいけど、なかなか主婦はね・・

スイーツ食べて元気になってね☆
美味しいの食べてるか(^-^)うふふ♡

桃咲マルク | URL | 2013/08/11 (日) 19:14

ナナママちゃん、お久しぶりです!
元気ー?…と思ったら、体調不良みたいですね。
まだ胃が本調子じゃないなんて…つらいでしょうね。
自分があまり食べたいと思えない時って、
スイーツを作る意欲は減退しないものですか?
このおいしそうなデザート、
胃腸いためてる人が作るものと思えないよ(笑)。

甲子園中継は観てなかったけど、
ダイジェストで見て、小島くんにもらい泣き。
180球投げての監督の交代指示に、
首振って投げ続けたがる姿に、
朝からおばちゃん、ティッシュのお世話になりました。
わーん。。。

あこぱん | URL | 2013/08/12 (月) 15:10

残暑お見舞い申し上げます^^
そちらはそんなに暑くにのかな??
関東はすごいです!!
暑くて呼吸困難になりそうよ(+o+)

体調も心配だね~気をつけてね。

暑い時には冷たいデザート良いよね~
マンゴー美味しそう^^
今度パフェ作って見せて~(^o^)丿
パフェ大好きなの~♪
お大事にネ^^

shioko | URL | 2013/08/12 (月) 21:57

こんにちはナナママちゃん
暑いですね(><)
二層や三層ってなんか見た目も可愛いし食べててもわくわくします。
お店で売ってるより美味しそうな出来栄えですね❤
キッチンに立つの嫌だよね(笑)
やる気も出ないし・・・
それにどこか具合が悪いととくに嫌だもん

でもお薬飲んで少しでも楽になってよかったです。
ストレス溜めないようにも大事です。

りりー | URL | 2013/08/13 (火) 13:56 [編集]

ぶうちゃん

ぶうちゃん、こんばんは☆

お酒が飲めない同窓会なんてね…。
でもでも薬が効いてくれたのかめちゃめちゃ楽しめました♪

今日になってまた酷くなってるんだけどね(T▽T)

マンゴーとココナッツの組み合わせが好きなの♪
馬鹿の一つ覚えってやつだよ(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/08/14 (水) 00:20

桃咲マルクさん

マルクさん、こんばんは☆

マンゴーのデザートはひと夏に一度は作りたいかも(*´∀`*)
ココナッツと合わせると一気に南国スイーツに変身するね!

バックのグリーンは買ったお店の袋のまま写したの(笑)
緑色があるとパッとしていいよね♪

胃の痛み、日に日に重くなってる気がするの(≧△≦)
マルクさんに教えていただいた漢方胃腸薬を毎日飲んでるよ~!
おかげで同窓会楽しめました!!ヾ(≧∇≦)ノ

ナナママちゃん | URL | 2013/08/14 (水) 00:25

あこぱんさん

あこぱんさん、こんばんは☆

お久しぶりです♪
そうそう、体調があんまりね…(T▽T)
キッチンに立てないのが辛いよ~

もちろん、胃が痛いときは作れないし作りたいとも思わないよ~!
体調に波があるので調子のいいときに作る感じです。

おおいたいた!小島くんの悔し涙、もらい泣きしたよね。
来年も甲子園に出てくれることを期待してるおばちゃんがここにいますよ♪

ナナママちゃん | URL | 2013/08/14 (水) 00:29

shiokoさん

shiokoさん、こんばんは☆

残暑お見舞い申し上げます!
こちらも暑いですよ~(≧∇≦)
実家の寝床にエアコンがないので大変でした!!

体調をまず良くしないとダメですね。キッチンに立つ時間が激減してしまいました。

マンゴーは夏のスイーツにぴったりですね!
パフェかぁ~♪そう言えばアイスクリーム作ってなかった(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/08/14 (水) 00:33

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆

暑いですよねー!
もう一日中プールに入っていたいです(*´∀`*)

二層のデザートは見た目がいいですよね♪
ちょっと時間はかかるけど簡単なのでいろいろ作ろうかな!

体調が悪くてキッチンに立つ時間がものすごく減りました…
ご飯も作れないときがあって、レトルトやカップめんのお世話になる時も(T▽T)

ストレスためないようにしたいけど~これが難しいのよね(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/08/14 (水) 00:37

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...