コロコロ野菜とくるみの甘辛~♪

2013/08/14 (水)  カテゴリー/その他

野菜とクルミの甘辛
cotta recipe circle 【クルミ】コロコロ野菜とくるみの甘辛 by ナナママちゃん

同窓会、めっちゃ楽しかったーっ♪
成人式から20年ぶりだったりそれ以上だったり!

会場に着いたとたん皆に『ぜんぜん変わってねぇ~!』ってヾ(≧∇≦)
いやいや、いろいろと変わってますって。
それより男子の変わりようにビックリだったぞ(笑)


胃の痛みもふっ飛ぶくらい楽しくてずーっと笑ってたよ。
仙台に帰る時、運転しながらずっとニヤニヤしてたわ。(やべーこいつ)
また会いたいな♪


お野菜たっぷりの甘辛おやつを作りました(*´∀`*)
たまにはこういうのも食べたくなったりして。

給食で食べた大豆の甘辛いやつと、大学芋と、小さい頃に母の実家で食べたコロコロ野菜の甘辛いおつまみをコラボ♪

サクサク、コリコリ、ジュンジュワ~!(笑)


子供たちには何が入っているでしょう?ってクイズを。
こんなに入ってるよ~♪

・クルミ
・さつまいも
・かぼちゃ
・ごぼう
・ニンジン
・レンコン
・大豆



クルミレシピコンテストしめきり間近!



いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




この記事へのコメント

ナナママちゃんこんばんは☆^^

こういうの大好き^^
胡桃にお野菜がゴロゴロ~
甘辛味って美味しいね(*´∀`*)
こういうの手元にあれば、いつのまにか
無くなるほど食べてしまう(笑)

同窓会楽しめてよかったね♪
変ってないて女子には1番嬉しいよね^^

綺麗とか可愛いとかよりも若い~が1番嬉しいもん。
(まあ私には綺麗も可愛いも関係なかったけど(爆))

でも胃の痛み日に日に重くなるの?
バリウムは飲んだのだっけ?
先生が神経性だと言われたの書いてあったけど。

でも不定愁訴て1個悪いとこでると、次ぎつぎ形変えてくるの。
これ若い若くない別としてね。
私は二十歳の頃にそうで・・・ドクターショッピングした
経験あるから(;--)何か悪い病気なんじゃないかと
疑いが取れずにね・・・・

神経的て本当に1番治し難いよね。
ゆっくり気持ちを持つのがいいけど
そんなの言ってられないもんね。主婦って。(;^-^)

早く治るといいね!

桃咲マルク | URL | 2013/08/14 (水) 17:45

こんにちは!

美味しそうです(^^)
るーママも、こういうの大好きです。
ついつい手が止まらなくなりそうな予感です。
うふふ。
ゴボウやレンコンまで入っている♪
魅力的です~!!

るーちゃんママ | URL | 2013/08/16 (金) 20:04

桃咲マルクさん

マルクさん、こんばんは☆

そうなの。甘辛いのって止まらなくなっちゃう(*´∀`*)

同窓会本当に楽しかった~♪
そう、変わらないねって言われるのが本当は一番の褒め言葉ね!
なんだか最初勘違いしちゃって、『え~!変わってない??』って不満顔しちゃった(笑)

胃の痛みちょっと良くなったかも?でも時々激痛になるときもあったり…
学校がまた始まるのでちょっぴり不安だわ~(TДT。)

不定愁訴って初めて聞いた!わからなくてすぐに検索かけたよ~(笑)
歳を重ねるといろいろと心配な部分が出てきて本当にいやね!!

ナナママちゃん | URL | 2013/08/18 (日) 21:40

るーちゃんママさん

るーママさん、こんばんは☆

こういうのたま~に食べたくなるの(*´∀`*)
お野菜がたくさん入ってるからいろんな食感も楽しめて。

クルミの歯ごたえがまた楽しくてついついつまんじゃいます♪

ナナママちゃん | URL | 2013/08/18 (日) 21:42

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...