【キャラ弁】ハロウィンリラックマ

2010/09/24 (金)  カテゴリー/キャラ弁

ハロウィンリラックマ キャラ弁
Cpicon キャラ弁 ハロウィンリラックマ by ナナママちゃん

風邪でしばらくダウンしてました~

そして…後追いが激化したチビくんと、それに構うママに妬くナナさんの強烈な私も!攻撃にすっかり疲れ果て…更新も疎かになっちゃいましたね


今日はお弁当の日なのでまだまだ本調子ではなかったけど母ちゃん頑張ったどーっ!
実は…最近夜泣きで1時間おきに起こされるんです

なので今日のお弁当、朝4時から作ってました…。



ハロウィン可愛いし、シーズン物なので早めに始めて長ーく使おうかなと…


◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇

・リラックマ(炊き込みご飯、海苔、スライスチーズ、茹で人参、サラスパ、ケチャップ)
・キイロイトリ(うずらの卵、茹で人参、海苔、クチナシ着色料、サラスパ、スライスチーズ)
・ジャックランタン(かぼちゃ、海苔)
・ひまわり(ウインナー、サラスパ)
・からあげ
・ポテトサラダ
・ウインナー
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ブロッコリー
・プリーツレタス


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いつも応援ありがとうございます
皆様のポチッ↓がヤル気につながります!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



こちらも参加しました
一票のご協力ポチッ↓お願いいたします!



この記事へのコメント

大丈夫でしょうか?

まずは、お体の方は大丈夫でしょうか?
お子様が小さいと、なかなか体を休める時間がとれず・・・。
風邪を、長引かせてしまいがちかと思います。
どうぞお大事にして下さい。

そして、このお弁当!!
すごく可愛いです!!
とくに気になったのは、この可愛いおぼうし。
立体的に仕上がっていて・・・すごいな~と思いました。

この可愛いお弁当を作られたナナママちゃんに、今日も心から応援です!!

るーちゃんママ | URL | 2010/09/25 (土) 07:27

だいじょうぶ?

だいじょうぶ~???

子育て中のママは風邪引いても休めないから
つらいね。お子ちゃまの後追いも、見てる分には
可愛いけど1日通したら、本当にストレスたまっちゃ
うんだよね。上手に気分転換して乗り切ってね。

ハロウィンのお弁当すてき~e-420
私のなんか比じゃないわ!
本当にお帽子が可愛いね。
どうやって作るの~?

いつも応援してるから、ブログ更新より
体をしっかり治してね~。
お大事に☆

Campbell | URL | 2010/09/25 (土) 12:50 [編集]

体調悪スでもお弁当作りに休みなし…大変だったね。
お疲れ様でした。

うちの子も夜寝なくて辛い時期あったなぁ~
男の子ってほんと手がかかりませんか?

このお弁当、すごい!
うちの10月のお弁当の参考にさせてください。
真似はできないの(技術がないから(笑))

おだいじにね凸

なまめし | URL | 2010/09/25 (土) 23:22

るーちゃんママさん

心配していただいて嬉しいです♪
おかげ様でだいぶ良くなってきました~(*^o^*)

帽子は固定するのが難しくてちょっと大変でしたっっ!

応援いつもありがとうございます♪♪

ナナママちゃん | URL | 2010/09/26 (日) 00:13

Campbellさん

ありがと~!!
ホントそうだよね…
昔パパが出張中に40度の熱が出たときはさすがに参りました…
子供達は容赦なくあれこれ要求してきますからね!!

リラックマの帽子ですか?固定が難しくて苦戦したんですっっ!
なんとかサラスパで固定は出来たけどもっといい方法があるかもね!

更新の心配までしてくれて(涙)
ほんと温かいコメントに救われます!ありがとうね~♪

ナナママちゃん | URL | 2010/09/26 (日) 00:18

なまめしさん

ありがとう~!!

男の子大変!でも負けずにねーちゃんも大変だよ~~!

マネしてくれるの?嬉しいな♪
ポチありがとう~~☆

ナナママちゃん | URL | 2010/09/26 (日) 00:20

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...