ニューヨークチーズケーキ

2013/08/18 (日)  カテゴリー/チーズケーキ

チーズケーキ
ナナママちゃんのチーズケーキと言えばこれ♪
cotta recipe circle とろける♪ニューヨークチーズケーキ by ナナママちゃん
まったり濃厚なニューヨークタイプってたまんないね♪

今回は水切りヨーグルトなしで作ったので物足りない感じだったな(*´ε` *)
焼き色もなんだかなー。

チーズケーキ焼いたら嫁ぎ先が決まっているよ~。
ケーキ嫌いの姉妹のところ(笑) こちら→★★★
毎回喜んでくれて作って良かった~ってなる(*´∀`*)

チーズケーキ2
バニラビーンズがいい仕事してる♪
冷蔵庫に残っていたクリチ(フィリーとキリ)を全部使ったので今度はリュクスのクリチを買ってみようかな♪でも1kgも消費できるだろうか…(汗)


夏休み疲れで更新がまばらです。どうかお許しを~(T▽T)

いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑





この記事へのコメント

ナナママちゃん、こんばんは♪

あと夏休み終了まで2週間。
たった2週間だよ(笑)
そういえば、スクーリングもあったはずよね。
そりゃ、お疲れモードにもなるよ。

ナナママちゃんのNYチーズ、いつもながら美味しそう。
キロ買い、まだ悩んでるの~
買っちゃえ、買っちゃえ。
買っちゃえば、なんとかなる(笑)

ぶうちゃん0917 | URL | 2013/08/19 (月) 21:36 [編集]

こんにちは!

とってもおいしそうです。
毎回こちらを見るたびに、うっとりしています。
うふふ。
今度こそ、作ってみたい。
今日もまた、そう思いました!!

るーちゃんママ | URL | 2013/08/20 (火) 09:21

ぶうちゃん

ぶうちゃん、こんばんは☆

夏休み終わっちゃうね…
楽しかった分終わっちゃうのが寂しい。。

スクーリングは夏休み中はなかったの。今月末からだよ~!
ちょっと気合入れないと…。胃痛が襲ってきたらどうしよう(T▽T)

キロ買いやっぱやるっきゃない?(笑)
リュクスもよつ葉もお試し的なのがあるといいのにいきなりキロ買いだもんね(*´ε` *)
とりあえず何を作るかシミュレーションしようかな!

ナナママちゃん | URL | 2013/08/21 (水) 21:05

るーちゃんママさん

るーママさん、こんばんは☆

チーズケーキはいろいろな形があって楽しいですね!
るーママさんの米粉のチーズケーキ、とっても美味しそうでした(*゚▽゚*)

うちは濃厚でコテコテなのが大好きなので気づけばNYタイプね!
こればっかりだから今度はベイクドタイプのチーズケーキを焼いてみようかな。

ナナママちゃん | URL | 2013/08/21 (水) 21:13

ナナママちゃんこんばんは☆^^

濃いチーズケーキも大好き(*´∀`*)
うちの息子もケーキはチーズが1番て言う^^
男の子は好きな子多い気がするわ^0^

チーズもいろいろな種類をみかける♪

あの姉妹にお嫁入りね~♪^^

私は二十歳から不定愁訴で悩まされたの~~
19歳ですでに50肩より酷いと言われたの(;--)

でも変らないナナママちゃんみたいな~♪^^

桃咲マルク | URL | 2013/08/21 (水) 22:28

桃咲マルクさん

マルクさん、こんばんは☆

そうね!男の子ってチーズケーキが好きな子多い気がする(*゚▽゚*)
シンプルで食べやすいからかな~?
フルーツとかも皮がついてるの男の子って敬遠するし…

そうそう、あの姉妹に!
しかしケーキ嫌いなんて人生損した感じに思わないのかしらね~(笑)

19歳で50肩より酷い?
それはすごい~!(*´ε` *)
マルクさんの性格からくる病気かもね!
なんでも無理しちゃいそうだもん。

お互いに神経性の病に悩まされる運命みたいね(笑)

ナナママちゃん | URL | 2013/08/21 (水) 23:39

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...