黒クーペと残念なお弁当

2013/07/06 (土)  カテゴリー/ホシノ天然酵母

黒クーペ
ホシノでちょっと甘いのも焼こうかな~と思ってチョコチップたっぷりのパンを焼きました。
水分量間違えたみたい(TДT。)

そして残念ついでに…
昨日のたっくんのお弁当、大好きなワンちゃんのお弁当にしたんだけど↓
キャラ弁 ワンコ
クマさんだったね!って言われたーっ


あれれ~犬ちゃんに見えないかなぁ(*´ε` *)
悔しいからいつかリベンジします!


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑







この記事へのコメント

はったんに聞いたら『犬だよね。犬にしかみいないよ。じゃなかったらナンナワケ???』だそうです。

まぁウチの子は貧相なお弁当しか食べてないから、こんな素敵なお弁当見てもお弁当だとは思わなかったよ。
お気の毒なウチの子(ノ´∀`*)

ダラマサ | URL | 2013/07/06 (土) 14:28

スヌーピー風

くまには見えないけど
たっくんはなぜにくまちゃん?
耳がスヌーピーみたい
色付けたらスヌーピーじゃない?

シェリー | URL | 2013/07/07 (日) 17:34

ダラマサさん

ダラマサさん、こんばんは☆

そう!はったんにはちゃんと犬ちゃんってわかったのね!!
よしよしいいこいいこ(笑)
おばちゃんがはったんに作って差し上げたいわ(*´艸`*)

ナナママちゃん | URL | 2013/07/07 (日) 22:32

シェリーさん

シェリーさん、こんばんは☆

スヌーピー?って思ってあらためて見てみたらアラほんとね(笑)
耳を黒くしたらスヌーピーに似てる!気付かなかったよ(*´ε` *)

このワンちゃんはうちの子供たちのお気に入りのぬいぐるみがモデルなの♪

ナナママちゃん | URL | 2013/07/07 (日) 22:36

銅板がやはりいいのね~じっくり火が入るのかな?
それにしてもこのパンも美味しそう♡^^

水分量を?ではしっとりかな^^
チョコ入りパンも好き♡^^

たっくんのお弁当のわんちゃんに見える~
わんちゃんにしか見えないよ~~

たっくんにわんちゃんて言われるようリベンジ?
たっくんもこんなすごいママがいるから
目が超えて来た~~

そうか、たっくんの想像するわんちゃんと
違ったのかな?でも何だか楽しみ♪ヾ(*´Q`*)ノ

桃咲マルク | URL | 2013/07/07 (日) 23:36

桃咲マルクさん

マルクさん、おはよう~♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

銅板がないと同じものでもやっぱり違うものが出来たよ!
パイとかピザとかは特にぜんぜん違うみたい(*´ε` *)

お弁当、わんちゃんに見えるよね!私もどうしてこれがクマに見えるのかって不思議でしかたないのよ(笑)今度は事前にわんちゃんだよって言っておこうかな~。

ナナママちゃん | URL | 2013/07/08 (月) 10:20

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...