またまたルルロロちゃん♪

2013/06/21 (金)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 ルルロロ2
もうカテゴリ作ったほうがよくないですか?ってくらいルルロロ多いよね(笑)
お菓子やパンの記事編集が追いつかなくて気がつけばお弁当ブログに

今日のお弁当、開けたらルルロロちゃんのお顔が蓋にくっついてそうだな…
お弁当の日は帰ってくると必ずお顔グチャグチャになってなかった?って聞いてしまいます。楽しみにしてくれてるから完ぺきな状態で蓋開けて欲しいもんね!

今日もお弁当のキャラを決めなかったせいでエライ目にあったよ…
いや、本当はカーズのマックイーンにしようと思ってたの。材料も買ってきてたし!

そしたらたっくんがいきなり
ぼくあのトーマスのお弁当の連結するとこがあまり好きじゃないんだ~
みたいな事を言い出し…

トーマス弁当

マックイーン(赤)→カニカマ…

予定変更を余儀なくされました(T▽T)
あー、でも聞いといてよかった~!!


◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ルルロロご飯(ご飯、薄焼きシート、海苔、チーズ、ぶぶあられ)
・とうもろこし
・ベーコンポテトコロッケ
・ウインナー
・トマトソースミートボール
・スパゲティナポリタン
・魚肉とチーズのぐるぐる
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

P.S.
お顔は大丈夫だったけど、リボンが変な場所に付いてたみたいです(やっぱり)


いつもありがとうございます
下の2つのバナーにそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑









この記事へのコメント

本当にお弁当ブログ
出来ますよね!!^^

お菓子もパンもだし~
どれも完璧だもん。^^

上手い人って何をしてもセンスあるものね♡

お顔がずれると悲しいけど
リボンならセーフね!!

1個作るのに時間はどのくらいかかりますか?
前も聞いたかな??
本当にすごいわ!╰(✿´⌣`✿)╯

私は3個で20分かな?
まあ1個でも同じ位かかる(;^-^)

桃咲マルク | URL | 2013/06/22 (土) 00:26

ナナママちゃん!

こんにちは。
かわいいお弁当。
うふふ。
あられ使いも、素敵なポイントですね。
ナナママちゃんのお弁当。
とっても魅力的です♪

リボンのずれ!?
気になりませんもの。

るーちゃんママ | URL | 2013/06/22 (土) 08:32

桃咲マルクさん

マルクさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

お弁当ブログ…実のところおかずが一緒なので参考になりません(爆)
キャラクターのところだけね!

昔なっちゃんの頃はお顔が全部ふたにくっついてた~って言われたことが多々あったから今でもドキドキなのです!!リボンならぎりぎりセーフかな?たっくんのことだから自分で直してから食べたかも(笑)

1個作るのに?時間かかりすぎて笑われちゃうから内緒~(*´艸`*)
マルクさんが100個作れるくらい時間かかるよ(笑)
3個20分!しかもマルクさん冷凍食品使わないで全部手作りなのに凄すぎ!
さすがカリスマ主婦は違いますね!!尊敬~♪

ナナママちゃん | URL | 2013/06/22 (土) 11:03

るーちゃんママさん

るーママさん、こんにちは♪
いつもありがとう~(*´∀`*)

あられを使いたくて買ってみたんだけどたくさん入っていて消費に追われてます(笑)
お茶漬けにたっぷりかけたりしてね!

リボンのずれたのは写真にないけどたぶんたっくんが自分で直してくれたと思うの。
とっても神経質なので(*´艸`*)

ナナママちゃん | URL | 2013/06/22 (土) 11:06

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...